発芽♪
- 2013/07/08(Mon) -
130708b.jpg
昨日までの土砂降りは何だったのだろうと云う位の晴天!!
そして暑さが襲ってきました(TωT。)ゥゥ・・
仕事場はめっちゃ暑いもので…もぉ帰る頃には頭ガンガン…
お風呂入って、扇風機にあたりながら布団でゴロゴロ…
いつの間にか転寝してたけど、頭痛はおさまりません
また…日記のアップは週末だけになりそぉっすね…
皆様も、本当に熱中症にはお気を付け下さいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン
7/8 ジャボチカバ
4月9日に食べたジャボチカバを蒔いておいたら…
発芽しておりました~~~
乾燥させずに蒔いておくと、かなり発芽率いいみたいっすねぇ~
と云うか、どぉするんぢゃコレ!!…って感じですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
7/8 ジャボチカバ
これは2009年9月に花友さんに頂いたジャボチカバ(発芽したチビッ子を頂いた)ですが…
冬に駄目になりかけて、春に復活して…を繰り返し、背丈は10㎝位しかない!!
温暖な土地やハウスの中などでないと難しいんでしょうねぇ(-ω-;)ウーン
冬は室内も寒い我が家ぢゃ難しいんでしょう!!
もぉ食べるのは諦めて、観葉植物扱いで育てますか|ω・`)プッ♪
食べるのは…職場でいただけますから~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
7/8 花蓮
気付けば花蓮の蕾が膨らんできてます♪
そろそろ咲くのかなぁ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
7/8 アル
アルは手術後、完全自由になったので、ノビノビしてます♪
時折物凄い速さでリヒトと追いかけっこをしております
 (寝てる私の顔面を2匹が飛び越えていく!!)
手術後の傷も経過順調で、昨日で薬も終わりました♪
抱っこされると薬を飲まされると思って逃げられてしまいますが、それでも甘えたくなったら、スリスリして膝の上に乗ってきますよ♪
嫌われなかったんでε=(´◇`*)ホッ
とりあえず…体調第一にし、仕事後はにゃんことゴロゴロしながら過ごす事にしま~~~っす







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<姫万里開花♪ | メイン | ・・・・・・(;-o-) ボソッ>>
コメント
-おはようございます^^-
今日も暑いですね~!!
ラキシア様今頃きっとお仕事ですね・・。
お疲れ様です~。
アルちゃん・・大分と落ち着いてきてよかったですね~。
ラキシア様が寝ていらっしゃる時に運動会^^
元気な証拠で何よりですわ!!^^

ラキシア様のところに来て、アルちゃんが安心して暮らせるようになって良かったですね^^
本当にラッキーなアルちゃんですね^^
2013/07/11 10:27  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
暑い日が続きましたね~(; ̄< ̄)>アチィ~
おかげで私はダウンしてましたわ~

アル、大分落ち着いてきましたが、1歳組の運動会は凄い!!
 (ラッタンも負けてはいませんけど(-。-)ボソッ)
寝てる時に顔面スレスレはこわいっすけど…
知人で寝てる時に蹴られて瞼6針ぬった人がいますよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
そぉならない事を願う!!
アルの力は本当強いですからねぇ~
蹴られたら…絶対流血っすわ(@゜▽゜;A アセアセ・・・
2013/07/13 21:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1228-63510234
| メイン |