新入りちゃん♪
- 2013/07/06(Sat) -
7/6 初霜
初霜
今日は午前中に雷雨
でも昼までの仕事を終え、帰る頃にはほぼやんでたので良かった♪
仕事後、ドラッグストアで買い物する為、いつもミッチーと買い物ツアーに行く方向とは反対方向へ…
7/6 世界の図
で、新入りちゃんっす(*^m^)o==3プッ
HCでこの世界の図発見しちゃったんっすもの~!!
めっちゃ可愛い(*´m`)むふ♪
7/6 世界の図
斑入り好きの私にゃたまりませんわ!!
なかなかサボテンの斑入りちゃんに出逢う事はないけど…
矢張り度々色々なHCや花屋に行ってみてチェックしてみるべしっすね~♪
7/6 オオハマボウ
んでもって、ついでに初めて行った道の駅で、このオオハマボウって云うんですか?ゆうな?を見つけたんで買ってしまいました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
なんでこぉ斑入りに弱いのだヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
困った奴よ…







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<・・・・・・(;-o-) ボソッ | メイン | 自由♪>>
コメント
-こんにちは^^-
今日は暑いですね~!!
冷房入れて涼しく過ごしております・・^^。
サボテンの斑入りちゃん・・初めて見ました^^
珍しいですね~^^
この季節斑入り植物が本当綺麗ですもの~!!
欲しくなっちゃう沖お気持ち分かりますわ~^^
涼しげで、観賞価値がありますものね^^
2013/07/07 14:29  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
あっついですねぇ~(@゜▽゜;A アセアセ・・・
シッカリ冷房入れて涼しくして下さいね~!!
無理すると熱中症になっちゃいそうな暑さですもの!!

サボテンの斑入り、我が家には3つ+種かたの2種があるのですが、今回買った子はめちゃでかくって、本当に見事なんっす~(*^m^*)ムフッ
思わず買っちゃいましたよ(* >ω<)=3 プッ
斑入りのサボテンは滅多にHCで見る事はないんで、ラッキ~♪

斑入りのサボテンはそぉでもないけど、斑入り植物は夏は涼しげでいいですよね~(´ω`*)ムフフ
2013/07/08 23:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1226-bb79bdae
| メイン |