アジサイ♪
- 2013/07/03(Wed) -
7/2 初霜
初霜
(=・=)...zzzZZZ乙乙乙
              …Σ( ゚Д゚)ハッ!
また眠ってしまってたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
いつの間にか寝てる私…
でも今日は日付変わる前に目覚めて良かったっす(* >ω<)=3 プッ
さて…今日は昼から土砂降り!!雷!!
あまりにも凄いんで、仕事中ビックリしてましたよ~
7/2 紅額
今日はアジサイ♪
気付けば紅額が色づいてきてました♪
7/3 アジアンビューティー
今年は沢山咲いてくれたアジアンビューティー
って、_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
何か違うと思ったら、ピンクで咲いてたのに今年はこの色!!
まぁ…ブルーやパープルの方が好きなんでいっか(≧ω≦。)プププ
7/2 アジサイ
裏庭の2mの高さのアジサイもボチボチ咲いてます♪
また短く切らなきゃなぁ…
誰がいつ植えたのかわからないけど、とにかくデカくなってくれるんで(@゜▽゜;A アセアセ・・・
7/2 斑入り額アジサイ
同じく裏庭の斑入り額アジサイ
う~ん、やっぱりアジサイには雨が似合う♪
アジサイも撮り逃したのがあるけど…まだ咲いてくれるのがあるかなぁ?(・ω・;A)フキフキ
7/2 花蓮
気付けば花ハスが♪
楽しみだなぁ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
7/3 モモ
雨は降り過ぎるとどこかで災害が起こるので嫌ですが、程々だったら大好き♪
あ、モモが雨嫌いだから、短くなった散歩が更に短くなっちゃうんで、ちとつまらん…か…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

さて、明日はアルの去勢手術っす~!!
マジで嫌な事されたと嫌われませんように…
食いしん坊アルだから絶食も厳しそうだなぁ…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<去勢手術完了 | メイン | またたび>>
コメント
-こんにちは~^^-
昨日は凄い雨でした。そちらもびっくりするほどの雨だったのですね・・。
今日も今こちらでは雨が降っております。
最近まとまった雨が降らずに心配しておりましたので、恵みの雨です・・。

紫陽花・・綺麗ですね~^^紫陽花も大好きなお花です^^
斑入り額アジサイ♪なんて魅力的なのでしょう!!
最近は、近くのお花屋さんが無くなってしまい、気軽にお花屋さんに行く機会がなくなりましたが・・また紫陽花を購入できる機会があれば欲しいと思っております^^
先日お隣の奥様から山紫陽花の枝を貰いました^^
挿し木が上手くいくといいのですけれど・・。
ももちゃん、その後、体調はどうですか?
2013/07/04 13:41  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
そちらも凄い雨だったのですね~
今日もでしたか?
うちも今日もよく降りましたよ~~~~!!
でも…災害が起こらない程度だったら本当恵みの雨っすよね~

アジサイも本当いいっすよね~♪
色々な子がいて魅力的っす!!
斑入り額アジサイも可愛いっしょ~♪
小さい子だったけど、随分大きくなりました(*´m`)むふ♪
あぁ、そぉでしたね~
近くのお花屋さん、なくなってしまってたんでしたね…
残念ですが…まぁオークション等で安くGet出来る場合もあるし、どこかでいい出逢いがあったらいいですね~♪
私も度々オークションのチェックだけはしてみてたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モモ、体調はその後いいですが、矢張り足腰は弱ってるので気を付けてあげなければいけません~
年だから…仕方ないっすね…
人間も動物も衰えるは一緒っすもんね…
2013/07/04 22:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1223-9cd969a0
| メイン |