植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
花&にゃんこ
6/27 初霜
初霜
いや~、雨が降るときゃ警報・注意報が出る程降るし、肌寒かったり、蒸し暑かったり( ̄ω ̄;)アセアセ…
今日はめちゃ蒸し暑かったっす
いつも5~6時間は寝るのですが、途中で1~3回目が覚めちゃう為、どうもいい眠りが出来てない私にゃちと辛かったっす…
ってなワケで1ににゃんこ&わんこ、2に自分の体調を優先に生活しとりました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
6/27 アイビーゼラニウム エレガンテ
植物、撮り逃してるのが多いですが、ちょっとだけ撮ってます♪
アイビーゼラニウム エレガンテ
6/27 ダブルジュエル
ゲラはダブルジュエルが咲いております♪
去年も今回の開花も真っ白で咲いてましたが、やっと中心にホンノリ色が入るようになりました♪
6/27 クラリッジドリュース
毎度咲き始めは花びらが細いクラリッジドリュースもやっと普通っぽく咲いてくれるようになりました♪
6/27 オレンジフラミンゴ
オレンジフラミンゴちゃんは2つ目の花が咲いておりました♪
ちゃんと植物のチェックしなきゃいかんっすねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
6/27 リヒト
こぉやってにゃんこの写真撮っても裏庭の雑草目立ちまくりですが…雑草と闘えません(´ー`A;)ヒヤリ・・
蚊やブヨの餌食になってしまうし、完全武装して行うと暑くて汗かきまくりで体力消耗するし…
雨のおかげでイキイキ・ワサワサ生えてくる雑草は…暫く放置っすね(・ω・;A)フキフキ
相方が草刈りしてたのに…もぉこの有様ですから、また相方が草刈りしてくれるのを待つ~~~~(*≧m≦*)ププッ
6/27 ラッタン&リヒト
さて、にゃんこ!!
皆毎日元気に暴れまくっております(* >ω<)=3 プッ
1歳組のパワーのおかげか、ラッタンも結構走りまくったり、猫じゃらしに反応したり~♪
ラッタン若返った気がしますよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
6/27 アル
アル、予定通り来週木曜去勢手術決定~
これで一安心…ではありますが、マジで嫌な事をされたと嫌われないかが不安~(・ω・;A)フキフキ
後、食いしん坊だから手術前の絶食で「ご飯くれぇ~!!」と鳴きまくりそうだなぁ…
リヒトより食いしん坊だから術後おデブにならない様に気をつけねば…
6/27 ラッタン
アルが私に甘えに来た時、矢張りラッタン(常に私の膝の上か近くに居る)はアルの毛にポスっと鼻を突っ込んだりしとります
亡きりっちゃまにしてた様に…
リヒトには冬以外はしないのにねぇ…
なんでだろ?
6/27 リヒト
リヒト、相変わらずケージの中に入ってくつろいでる事が多々あります(* >ω<)=3 プッ
仕事行く前にアルを入れておこうと思ったらリヒトがくつろいでたり…
気に入ってるのかしら?
でも…アルの去勢手術が終わったら仕舞うぢょぉぉぉぉ!!
リヒト、気に入ってるみたいだけど…(●´Д`●)ごめんよおぉ
6/27 リヒト&アル
さて、気付けばアルが来て1ヶ月が経過しました~♪
思ってたより皆いい感じで良かった♪
2ヶ月後はどぉなってるかなぁ?
楽しみっす~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2013-06-28 Fri 23:51
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
<<またたび | 元気の素♪ | ε=(・o・*)ほっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |