ε=(・o・*)ほっ
- 2013/06/24(Mon) -
6/24 初霜
初霜
また今週の仕事が始まりました~
最近1週間がはやいわ…
今日は雨は降らず、ちと蒸し暑い感じになりました
まぁ汗かかない程だからいいんですけどね~
今週も涼しかったらいいなぁ…
6/24 モモ
さて…実はモモが気がかりで更新する事が出来ませんでした
夜中に突然モモの泣き叫ぶ声が聞こえ、行ってみると、玄関の段差(26センチ)から落ちて立ち上がれなくておもらししてるモモの姿
ご飯も水もベッドも全部同じ部屋に置いているし、日頃散歩に出る時以外は玄関に行く事なかったのに、なんで?
 (その後は玄関の段差まで行けない様にしました)
同じくモモの声で起きた相方がモモを起こすと歩いてはいたけど、それから元気がなくて心配でした
今日は普通通りだったので( ´o`) <(ホ)
でも…きっと…これからはこ~ゆう事も多くなるのかもしれません
もぉ前の様に「もっと散歩行こう♪」と云う事もなくなったし、散歩時毎回3~4回何もない所でつまずきます
オシッコするのもヨタついたりしてます
散歩以外では寝てる事が多いです
胴回りが細くなりました
最低でも15歳以上と思われるモモ、悲しいけど老いには勝てません
確実に短くなっていくモモとの時間…1日1日が本当に大切…
思わず悲しくなっちゃったりもしますが、出来るだけ明るく、楽しく…っすね!!
気休めにしかならないのかもだけど、関節痛・免疫力のサプリ2種だけは続けてま~っす
6/24 アル
話は変わりまして…
最近私が寝転んでると、アルが腹や背中の上に乗っかってくるようになったし、とにかく1日に何度も甘えにくるんで…
私には懐いたと判断し、去勢手術の日取りを決めました~
来週の木曜、転職して初の休みを頂き、去勢手術する予定っす
嫌な事ははやめに済ませたいし!!
手術さえすめばアルも完全自由にしますよん♪
アルにゃん…嫌な事(去勢)されたって嫌いにならないでね~(●≧ω≦)ゞォネガィ.+゚*。:゚+
6/24 リヒト
リヒトは本当いい子だなぁと思う今日この頃…
私が猫じゃらしを手にすると、リヒトもアルも飛んでくるのですが、2匹が一緒に飛びかかってきた時…アルがリヒトに結構本気の猫パンチするんっすよね(´ー`A;)ヒヤリ・・
でもリヒトは何もなかったかの様に平然としてる事が多いんで…本当にいい子やなぁ~♪
険悪になる事がないんで、助かってます♪
130624b5.jpg
続々と増える猫じゃらし…
今回はコレを購入(*≧m≦*)ププッ
6/24 リヒト
リヒトもアルも遊びまくりっすよん♪
6/24 ラッタン
最近夏用のマットを買ったのですが(ラッタンの下の物)、時々は使ってくれるものの、まだまだ冬用のに乗ってる事多し!!
最近は肌寒かったから仕方ないか( ̄ω ̄;)アセアセ…
6/24 リヒト
去年セールで購入したクールジェルシートはリヒトだけだけど時々使ってくれてるんで良かった♪
夏用の冷え冷えモノはセールで買ったはいいがゴミになる事が多いんで…マジで良かった(* ̄m ̄) プッ
6/24 リヒト
では最後に…
リヒトのかわゆい寝姿写真(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな格好で寝てる時はついついお腹コーミング♪
寝てる時はされるがままなので本当いい子ちゃんっすわ~♪
アルもこぉなってくれるといいのですが…
アルは…コーム見ただけで飛んで逃げるか威嚇します(TωT。)ゥゥ・・








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<花&にゃんこ | メイン | (*´m`)むふ♪>>
コメント
--
ももちゃん 心配でしたね。
それでも元気になってくれてよかったです^^
10月で15歳のごんちゃんと同じ
飼い主さんもよろよろすると嘆いていますが

私もパピとく~ちゃんを見るにつけ、7,8年後はと
思いをはせます。

リヒトちゃん
お利口さんですね♪
猫の個性もそれぞれ
多頭飼いていいなと思います。
2013/06/26 08:35  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
お返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

モモ、めっちゃ心配しましたが、元気になって良かったです♪
矢張り15歳も過ぎるとヨロヨロしたりするんですねぇ…
モモは最低で15歳以上とわからない分、年齢にとらわれるのも何ですが、めっちゃ心配になるんっすよねえ

動物を飼ってると嫌でもそんな姿をみなきゃいけないので辛い面も悲しい面もありますが、それでもただ一緒に居られるだけで本当に幸せ♪
パピちゃんもく~ちゃんも嫌でもそんな時が来ると思いますゆえ、今の元気な姿、堪能して下さいね~♪
でもマジでシニアになっても可愛いっす!!

リヒトは本当にお利口さんだと思う今日この頃…
今日もアルに猫パンチされて威嚇されてたけど、平気な顔~(*≧m≦*)ププッ
おっとりさんもいいものです♪
アルももっとおっとりさんになってくれたらいいんっすけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2013/06/28 19:50  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1220-0d57fbd5
| メイン |