植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
(*´m`)むふ♪
6/21 伊予冠雪
伊予冠雪
今日もよく降りました~
気温も20度あったか?って感じ
今は肌寒いんで半袖の上に長袖着ておりますわ~
6/21 アル
今日はにゃんこ日記♪
膝の上に度々乗ってくる甘えっこアルは、昨日も晩御飯中に私の膝に乗ってきました|ω・`)プッ♪
そして何故か仰向けになったと思ったら…私が持ってる箸に猫パンチかましまくり(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
それが可笑しくてご飯どころぢゃなかったっすよ~~~~
可愛いのぉ~♪アルリン(*´m`)むふ♪
6/21 アル
深夜に物音で目覚めると、猫じゃらしを隠し入れてた箱を落としてるしヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
リヒトと云えば、一人で暴れまくってると思ったら新品のねずみのおもちゃで遊んでる…
隠してた棚に入って出してきたらしい…
う~ん、皆シッカリ見ててチェック入れてるんだねぇ~
でも…深夜や朝方に何度も起こすのはやめておくれ(-。-)ボソッ
6/21 リヒト
リヒトもラッタンも私が横になってると私の体に触れる所で寝てくれてて、そのぬくもりに幸せを感じるのですが…
最近はアルもっす!!
めっちゃ幸せやん~(´~`*)テヘへ
もっともっと甘えっこになってくれたらいいなぁ~♪
6/21 リヒト&アル
アルはリヒトがちと苦手みたいだけど、私が猫じゃらしを手に取るとこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
リヒトもアルも遊びたい子だからその時だけは全然平気っすよ~
私も猫じゃらしで遊ぶのが楽しくって~♪
だって…シニア猫ばかりの時は誰も猫じゃらしで遊んでくれなかったんっすもの~(TωT。)ゥゥ・・
ほんと久々に猫じゃらし堪能って感じっすね♪
おかげで増え続ける猫じゃらし┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
まぁ破壊されてしまうのも多いのですが…(@゜▽゜;A アセアセ・・・

あ、ちなみに肌寒い最近、ラッタンは相方の膝に乗ってるか、コタツに入ってるので(※梅雨時期は寒い事が多いんで、梅雨明けまでコタツは仕舞いません)写真が撮れませんでした(・ω・;A)フキフキ
今もコタツに入ってま~っす(*´▽`*)プッ

さぁ!!
明日半日働いたら今週の仕事も終わり~♪
仕事後、ミッチーとおデートっす♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2013-06-21 Fri 23:10
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ε=(・o・*)ほっ | 元気の素♪ | 咲いてたバラ♪>>
この記事のコメント
おはようございます。
昨日は寒かったですね・・。
しまいこんだフリースを出してきて着ておりました^^
今日も室内温度23度でちょっと涼しい位です。
アルちゃん、もうすっかり馴染んじゃっていますね^^
ご飯の時にお膝に乗ってお箸を狙われては・・落ち着いて食べられませんね^^;
面白い光景が目に浮かびましたわ^^
今日はミッチー様とおデートですか?
楽しんできてくださいね^^
また記事を楽しみにしております^^

2013-06-22 Sat 10:13 | URL | Violetta   #MwdnE4lg [内容変更]
Violettaさん、(。uωu)<こんばんゎ
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

涼しい日が続きましたねぇ~
おかげで体力も戻って良かったっすけど(*´m`)むふ♪
Violettaさんは大丈夫でしたか?
急激な気温の変化は体に負担かかったりしますので(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アルは馴染んでおりますが、矢張りとっさの時に威嚇したりしてますねぇ~
それはいつ大丈夫になるんだか…
でも膝の上に乗ってくるのは本当めちゃ可愛いっす♪
箸の猫パンチはちと困りますけど(・ω・;A)フキフキ
今日もご飯中に膝の上にいましたが、猫パンチはしませんでしたよ~♪
2013-06-24 Mon 21:31 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |