植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
咲いてた花♪
6/16 リシマキア シューティングスター
リシマキア シューティングスター
異常なまでの暑さにやられ、ヘロヘロな私は、休みの今日はノンビリするはずだったのですが…
つい、色々してしまった…(´ー`A;)ヒヤリ・・
まぁ今夜は涼しいので楽…
明日からの仕事に備え、サッサと寝てしまおう…
6/16 クレイジートゥ
この暑さで気付いた時はすでに状態悪しになってるバラたち…
今日は1本だけ撮れました♪
クレイジートゥ
6/16 ハワイアンフラッグ
先週買ったハワイアンフラッグも開花してました♪
可愛いなぁ~(*´m`)むふ♪
6/16 ホタルブクロ
裏庭ではホタルブクロが♪
この子、何年も前にみぃさんから頂いたのですが、いつも相方の草刈り被害にあって咲いてる姿を見れなかったんで(=^>ω<^)o嬉チィ☆

梅雨入りして、たった1日しか降ってないから、もっと降ってほしいと願う今日この頃…
異常な暑さももぉ勘弁!!
ではとにかく体力回復、体力回復…
   Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2013-06-16 Sun 23:16
別窓 | 植物-バラ・ミニバラ- | コメント:2 | トラックバック:0
<<ォ━━(#゚Д゚#)━━!! | 元気の素♪ | 夏がきた>>
この記事のコメント
わお 綺麗なバラ
ホタルブクロ 夜この中に蛍が入ってぱか~って
光ったら綺麗だろうなって思ってしまいます。

あっ、やっぱり中に点々が
我が家にもお迎えしました。
同じく中に点々が
もっと増えてくれたらいいなと思いながら
眺めているんですよ。

今年の梅雨入り宣言 撤回したほうがいいのではと
思いたくもなりますね。

今夜も星が出ているってことは
明日も晴れの天気
まあ、こちらは適度に雨が降っているので
でも、例年からすると少ないです。

昨年は梅雨明けしても雨ばかり
できれば、災害がないままに梅雨明けしてほしいと
願っています。

ハワイアンフラッグ 青空がお似合いの色ですね~
2013-06-17 Mon 22:25 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ホタルブクロの中に蛍が入って光ってくれたら…本当キレイでしょうねぇ~♪
まぁうちは川からちと離れてるんで、蛍は飛んでくる事がほぼないですけど(・ω・;A)フキフキ

(*´-ω・)ン?
パピさんは点々がお好き?
うつむいて咲いてくれるので、点々はなかなか見えませんねぇ~
鉢植えだと上にあげて見れるのですが|ω・`)プッ♪

梅雨入り宣言してから…本当降らなかったっす!!
でも今夜からやっと梅雨らしくなるようです(*´m`)むふ♪
雨が恋しかったので☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
災害が起こらない程度に、シッカリ降ってほしいものです!!
梅雨が終わると暑さ本番になるのでしょうから、束の間の梅雨を楽しみたいものです~♪
なんて云いながら、たんに水遣りが面倒なだけだったりして~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

ハワイアンフラッグに限らず、ハイビさんは青空が似合いますね~♪
もぉちょっとで他のハイビさんが1本咲きそうっすよo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2013-06-18 Tue 21:54 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |