咲いてた花達♪
- 2013/06/06(Thu) -
6/6 セダム カウルレア
セダム カウルレア
転寝をするとシッカリ寝られないから…今日は頑張って日記アップして寝ないようにします(*^m^)o==3プッ
実は昨日もそぉしようと思ってたのですが、気付けば寝ておりましたよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
マジでそんな時は布団に入ってからがなかなか眠れず、何度も何度も途中で目覚め、5時には起きてしまうんで、その日の仕事が辛いんっすよね…
暑い時期の睡眠…本当に大事っす!!
6/6 アンドレ ウィレムス
アンドレ ウィレムス
6/6 綾彩
綾彩
6/6 オレンジズ アンド レモンズ
オレンジズ アンド レモンズ
さて、バラ達、咲いてま~す♪
気温が高いので咲き終わるのもはやいっすね( ̄ω ̄;)アセアセ…
なので結構写真撮るのをのがしてしまったりしてます~~~
ユウキ
ユウキ
名前不明
名前不明
ミニバラも咲いてくれてますよん♪
ほたるぶくろ 白花二重咲
ほたるぶくろ 白花二重咲も咲いてました♪
ダークレイター
ゲラニウムもダークレイターが咲き始めました♪
次はどれが咲いてくれるかo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
6/6 チョコレートコスモス
あ、チョコレートコスモスも今年も咲き始めてくれました♪
6/6 ピンク八重
んでもって、ハイビスカスのピンク八重が咲いてました~!!
そろそろハイビの季節になりましたか~♪
これまた楽しみo(*^ー^*)oワクワク
130606b11.jpg
そだそだ…
モモとのお散歩中に気づきました
テンナンショウ属の子が生えてる事に~~~~!!
こんな近くに生えてるんだねぇ…
雑草だらけなので、ジックリ見た事なんてなかったんで今迄気づきませんでしたわ~
山って、なかなか楽しめますな(〃^∇^)o彡☆あははははっ

では、この後、にゃんこの事アップするっす~~~~





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<進歩 | メイン | ささやかだけど…>>
コメント
--
わー!花輪くん(ちびまるこ)を思い出させるテンナンショウやね。

アルクン日記、本日分まで読んだよ~
すっごい進歩!
チェック柄のシャツは相方さんよね。
なんか、ずっと昔から甘えてたみたいに見えるわ。
最近来た子とは思えない(笑

アルクンの手、大きい上に白靴下はいてるのね。
私、白足袋にゃんこ、大好きなのよーーーー♪

それはそうと、ここんとこ、本格的な暑さになってきてるし、ほんと注意してよー

あっ、ゲラちゃん、採種お願いしてもよいですか??
2013/06/08 21:36  | URL | Ari #2NKnmN5w[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
花輪くんっすか(*≧m≦*)ププッ
毎週ちびまるこちゃんみてるからわかりますよん♪
確かにそぉっすね~!!
しかし…こぉして自生してるのを見ると…テンナンショウって自然の景色に一番とけこむ気がしますよ~♪

アル、すっごい進歩っしょ(*´m`)むふ♪
嬉しい限りなんですけどね~、完全に心許してくれるともっと嬉しい♪

(。´・ω・)ん?
チェックのシャツは私っすよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
顔撮らないように自撮り!!
度々甘えにくるんで、結構撮れるんっすよ♪
ただ仕舞いで怒りますけどε- (´ー`*) フッ

白足袋にゃんこ大好きっすか~♪
私も好き~~~~~~~~♪
可愛いっすよね(´ω`*)ムフフ

暑さねぇ…本当ヤバいっすよね!!
Ariさんも気を付けて下さいよ~~~~!!
無理は( ´ω`X <ダメダァメ

ゲラちゃん、何がいいっすかね~?
気になった子いたらまたお知らせくださいな♪
株分け出来る子は株分けしますよん♪
2013/06/09 20:07  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-突然お邪魔してすみません。-
今年からHTバラを育てています。(以前からミニ薔薇はありましたが…)
ブルゲメスターベルガーという薔薇の画像が見たくて検索してたら、此処にたどりました。
薔薇の写真がとても綺麗でうっとり見てました。他の花々も猫ちゃん達も可愛い!うちは4歳の黒柴がいます。男の子です。
広島県内にいるので、広島バラ園画像見てすぐ分かりました。名前不詳のオレンジのバラは『ケーリーグラント』ではないかと思います。葉の感じからも…
とても鮮やかなオレンジで、広島バラ園で購入しました。
今年の秋も真っ白な『カロリーヌドモナコ』を予約しています(笑)
失礼しました。
2013/09/13 09:52  | URL | 昴流 #-[ 編集] |  ▲ top

-昴流さん、((8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8))-
HTを育ててらっしゃるのですね~♪
上手くいってますか~?
私は…なかなか(´ー`A;)ヒヤリ・・

ブルゲメスターベルガーから来て下さったのですね♪
絞りが好きなもので、HT、F関係なく絞りのバラばかりつい買っちゃってますよ
上手く育てられないのにねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

昴流さんのお宅には4歳の黒柴ちゃんがいるのですか(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
黒ちゃんも可愛いっすよね~(*´(エ)`*)ポッ♪
4歳と云えばピチピチぢゃないっすか!!
うちのモモは…ハッキリ年齢はわからないのですが、15歳以上なので、躓いたりよろけたりしてますよ~

広島バラ園すぐわかるとは何回も行ってらっしゃるのですか?
私は…2回しか行った事ないんですよね~~~

オレンジのバラはケーリーグラントではないようです~
ミニバラなんで(´・ω・`;A) アセアセ
ミニバラの名前不明のってなかなか正体がわかりませぬ~~~!!

昴流さんの所もまた新入りちゃんが♪
楽しみですね~♪
ブログはやってらっしゃらないのですか?
拝見したいものです(*'▽'*)ニパッ

遊びに来て下さって、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2013/09/13 23:36  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1208-24100e59
| メイン |