title>元気の素♪ 第一目標達成!!…と思ったら…

第一目標達成!!…と思ったら…

6/2 モモ
今日は本当ノンビリしました♪
モモの散歩もなんか久々な気分でしたよ~
最近相方休みが結構あったんで、疲れ果ててる私のかわりに行ってくれてましたからね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
モモにサプリをあげるのも覚えてくれました(* >ω<)=3 プッ
 (※散歩の後にあげてたのだ)
6/2 アル
さて、今日は休みなので、朝からアルを自由にさせてました♪
元気いっぱい遊ぶアル(≧ω≦。)プププ
6/2 アル
実は昨日、第一目標にしてた"アルのゴロゴロをきく事"が達成出来たんっす♪
うちに来て1週間にして…(=^>ω<^)o嬉チィ☆
と思ってたら…
6/2 アル
次の目標もたててない内から…これ!!
アルにゃんが甘えにきて膝にのります!!
130602n5.jpg
ゴロゴロ、ゴロゴロ云いながら、時には私の顔にスリ~っとしたり、口をペロペロ舐めてきたりします!!
6/2 アル
今日何回膝の上に乗ってきたでしょうか…
立って抱っこしたままでもゴロゴロ云ってました♪
6/2 アル
時にはグーっと手を伸ばすのですが、それがまた可愛い(*´ω')ポッ
6/2 アル
私が部屋の外に出てて帰ってきたら、走ってくるんっすよ~
いつの間にそんなに心許してくれたんだい?
6/2 アル
そんな状態なので、お手手の爪を切る事が出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
とにかく…ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
6/2 リヒト
リヒトは相変わらず気付けばケージでくつろいでます
ただ、近くにアルが居なくなると後を追う(*≧m≦*)ププッ
当たり前だけど…めちゃアルが気になるようっす
ちなみにこの写真を撮った時に鼻くしょが気になったのでキレイキレイしました♪
6/2 リヒト
うん、リヒト可愛い♪可愛い♪
リヒトも膝の上にのるのは大好きなので、今日はアルが乗ってない時に乗ってましたが、アルが膝の上に居る時は私の足にくっついて隣で寝てました"((・m・))"ぷぷぷ
6/2 リヒト
アルがワイルドな感じがするからか、リヒトがめっちゃ幼く見えます
2ヶ月しか変わらないのになぁ…
今日は体重をはかってみましたが、リヒトは4.4キロ、アルは5.1キロでした~♪
アルの方が足がデカいんで、もっと差があるかと思ってましたが、そぉでもなかったっすね~♪
6/2 ラッタン
今日はちと寒かったんで、寒がりラッタンはコタツに入ってる事が多かったですが、甘えっこなので、これまた私の膝の上にもきました
なんか膝の上が忙しくなってきたぞ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
6/2 ラッタン&アル
アルを見ては「ふぅぅぅぅ!!」と怒ってるラッタンですが、これはいつ大丈夫になるか…楽しみであります!!
今後は私が仕事で居ない間と就寝時はケージに入れますが、ソレ以外はアルを自由にして、ラッタンとリヒトとアルに馴れていってもらおうと思いま~す♪

さぁ!!
明日からまた仕事!!
頑張るぞぉぉぉぉ!!
でも気温が高い1週間になる様なので…またヘロヘロになりそうだなぁ…ε- (´ー`*) フッ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

こんにちは^^

アルくん、大分と環境にも慣れてきたようですね^^
アルくん1枚目のお写真・・無邪気で可愛いです^^
それにしましても、力強そうです^^
手足が大きいのもよくわかります^^
お膝の上で甘えてゴロゴロも聞けて、良かったですね^^
凄く早い進歩で、見せていただいていますこちらまで嬉しいです^^
3にゃんとも可愛いです^^

Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

アル、大分馴れてきましたよん(*´m`)むふ♪
Violettaさんの思われた通り…力強いっす!!
キャットタワーでバリバリするのに、体が引きずられて前に行っちゃう程…
リヒトよりも本当手足大きいし、身体もデカいっす!!
多分アルは成長がはやめの子、リヒトは遅い子なんだと思います~
ノルは数年かけて成長しますからね~♪

日々…3匹が馴れてきてるのがわかります~
なので、疲れ果てていてもにゃんこの観察はシッカリしてますよんO(≧∇≦)O イエイ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言