07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
6/2 花蓮
花蓮
昨日から結構雨降っておりまする~~
水遣りしなくてもすむように、軒下の雨に当たらない子も当たる所に出してますよ(≧ω≦。)プププ
いや~、思ったより疲れ果ててまして、昨日は仕事後のミッチーとのおデートから朦朧とする程眠くて、帰ってからは転寝しては目覚めて…を繰り返し今朝に至るヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ちゃんとシッカリ寝た方が疲れがとれるのにねぇ…わかっちゃいるけど気付けば寝てる!!
昨日は一切パソ触らない日となりました~
そして今日は雨なので、強制的にノンビリ♪
ただ肌寒いわ( ̄ω ̄;)アセアセ…
昼に小降りの時にモモの散歩に行ったら14度でした~
気温の差あり過ぎや・・・(○`。 ´○)ボソッ
では、撮ってたバラたちの写真アップで~っす♪
ブラックバッカラ
2代目ブラックバッカラ咲きました~♪
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランクも開花♪
矢張りこ~ゆうカラーの子は見てると元気出るわぁ~♪
イル・ルージュ
イル・ルージュも開花♪
実はあまり赤いバラは好きではないのですが、この赤はいいなぁ~♪
斑入りの葉っぱもめちゃキレイっすよん(*´m`)むふ♪
6/2 フレジェ
フレジェも開花♪
雨粒もまた美しかったり~(* ̄m ̄) プッ
6/2 サマー・ロッジ
サマー・ロッジ開花♪
私、どぉやらこんなカラーの子もめちゃスキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆
チュチュ オプティマ
ミニバラたちも咲いております♪
チュチュ オプティマ
名前不明
名前不明
名前不明
ミッチーにもらった名前不明のこの3種も可愛いっすね~♪
6/2 雪あかり
雪あかりも開花っすよん♪
他にも咲いてたけど…写真失敗しちゃったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
また今度…
ブラックビューティー
バラの他も咲いております♪
ゲラニウムではブラックビューティーが開花♪
6/2 ビオコボ
Ariさんに頂いたビオコボも咲いておりました♪
ただ、地植えにしてるけど、すっげぇ雑草!!
うちは山なんで、すぐ雑草に乗っ取られるし、夏の間は雑草との戦いに負けますよ(TωT。)ゥゥ・・
6/2 セダム カウルレア
セダム カウルレアちゃんも今年も咲いてましたよん♪

では、後程猫日記もアップしま~っす♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


Theme : バラが好き! * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-バラ・ミニバラ-
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する