前進♪
- 2013/05/31(Fri) -
5/30
アストリッド スペース ストライプド
疲れたぁぁぁぁぁぁ!!
でも今週も後半日仕事ぢゃ…
休日はシッカリ寝よう…
5/30 アル
さて、アルくん…
今日帰って、短時間の馴らし自由行動をさせたら…
なんと、膝の上に乗ってきて、身体を私の体に密着させてきて、スリ~ッ♪
お腹を触っても何も云わず♪
すっげぇ前進(*´m`)むふ♪
5/30 アル
とは云っても、ストレスがたまってきたら私にも「はぁぁぁぁ!!」と云うんですけどね(@゜▽゜;A アセアセ・・・
まぁソレがいい判断になっております
そぉ云う状況になってきたらアルはケージへ…
5/30 アル
無理なくボチボチっすね♪
なんせアルは1匹飼いされてた子ですから、他にも2匹猫が居ると云う状況はストレスになるんで…
5/30 リヒト
リヒトは(アルをケージから出すと)相変わらず気付けばケージに入っております(≧ω≦。)プププ
その他はとにかくアルのストーカー
アチコチに行くアルの後をついて行って様子を伺ってます
5/30 リヒト
アルがリヒトの食べ残しのご飯を食べてた時は猫パンチしてましたが、ケンカはしてません
とにかくアルを観察してる感じ…
威嚇しあったり、ケンカにならなくてすんでるので本当に良かった♪
5/30 ラッタン&アル
ラッタンは相変わらずアルに威嚇するけど、それだけ~
アルは威嚇されると逃げていきます
でもラッタンが気付かずいたりするとコッソリとにおいをかいでたり~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
明日でアルが来て1週間になりますが、ここまで大丈夫だとは思ってもいませんでした~!!
毎日少しづつ変化があるのでとっても楽しいっす(*^m^*)ムフッ
疲れも吹っ飛ぶ~♪
…とか云いながら週後半は転寝とかしちゃってますけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたバラたち~♪ | メイン | ならし~♪and昨日の通院>>
コメント
--
こんばんは。

アル君日記、読み逃げしてましたよー!

今週も、私もクタクタ。
水曜に 3時間エアコンもない部屋でのぶっ続けの会議がトドメをさしたわー
帰宅してもパソコンする気にならず、メルチェとか、事務的な連絡くらいしかできず…。。。
仕事中のスマフォいじりで、たまに気分転換したりよー!

すごい前進!!
やはり、飼い猫だったし、人恋しくなってくるのでは!
凛々しいお顔ねー
リヒト君が、ずいぶん幼くみえちゃうわー
2013/06/01 00:05  | URL | Ari #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
ちょっと留守しててパソコンのない生活をしてたもんで、
今日久しぶりにパソ見てビックリ!!!
見た事のないニャンコがいる――――――(@_@)
家族が増えたんですね♪♪
3ニャン・・・楽しみも3倍!
2013/06/02 01:56  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、(*ゝω・*)ノ゛こんにちは~♪・゚:*:゚-
読んで下さってましたか~♪
 \(\ω ̄=)ア~(= ̄ω/)/リガ~\(= ̄ω ̄=)/トウッ!!
忙しい時はなかなかコメも出来ませんし、読み逃げ結構~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

あらら…Ariさんもクタクタでしたか…
3時間もエアコンない部屋で会議って…(´ー`A;)ヒヤリ・・
大丈夫ですか~?
休日はゆっくりされて下さいね!!

本当すっごい前進っすよ!!
こんなにはやくとは思いませんでした!!
やはり飼い猫だっただけありますね♪
どうやらめっちゃ甘えっこな様です(*^m^*)ムフッ

(。´・ω・)ん?
やっぱそぉ思います~~~~~?
アルが来た時から…私も相方も『2ヶ月しか違わないのに…リヒトが幼くみえる』と思ってたんですよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アルの方が外見ワイルドな感じだから余計になるのかなぁ~?
2013/06/02 15:51  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
パソのない生活をしてたのですか?

ふふふっ♪
ビックリっしょ~~~~
前見に行った時に気にかかってましたが、一人頭の中で色々考えてただけだし、条件的には私はよろしくないと思ってたんで、アルを譲ってもらえて私もビックリで~~~っす(*^m^)o==3プッ
3にゃんになり、またとっても楽しい毎日となりました♪
なかなか大変ではありますが、幸せ(*´m`)むふ♪
2013/06/02 15:55  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1204-b47612ae
| メイン |