脱走
- 2013/05/27(Mon) -
5/27 アストリッド スペース ストライプド
アストリッド スペース ストライプド
今日は曇り~♪
おかげで涼しかった♪
なので余力があるっすよ~(*≧m≦*)ププッ
ネタもあるんでアップっす♪
5/27 アル
仕事から帰って、アルのトイレ掃除をしようとケージの扉を開けた瞬間…
アルに脱走されてしまいました(@゜▽゜;A アセアセ・・・
まだ信用されてないんで、つかまえようとすると威嚇されますし、『狭いケージの中にいる時間が長いんだから、少しの間そのままにしとくか…』と思って、様子を見てたんっす
アルはリヒトのおもちゃのニオイを嗅いだりしてましたが…
5/27 アル
キャットニップが入ってるおもちゃのニオイを嗅ぐとスリ~(*^m^)o==3プッ
更にまたたびをふりかけてある爪とぎに行くとヨダレを垂らしながら物凄い勢いでバリバリバリ!!
歴代のにゃんこで1番のヨダレ&物凄いバリバリにちとビックリ!!
5/27 リヒト
そんなアルの後をついていっては様子を伺ってるリヒト(*^m^)o==3プッ
そんなに気になりますかい~~~~
5/27 ラッタン
ラッタンは私の近くに来てアルに威嚇!!
まるで私を盾にしてるかのように(*≧m≦*)ププッ
そんなラッタンと威嚇されてるアルの様子をそのまま見てたら…ラッタンはすぐに去っていきました~
5/27 アル
それから暫くはこぉしてノンビリしてました♪
落ち着いた所で、猫じゃらしを持ってきて、お試し
ん~~~~、なんかアルくん猫じゃらしを追えてないぢょ( ̄ω ̄;)アセアセ…
とってもへたっぴさんだわ…
まぁソレでも追ってはくるんで、ケージの近くへ誘導してケージの中へ入れました~
5/27 アル
アル、楽しかったかい?
少しは落ち着いてきたようで、今日はおしっこもうんPも我慢する事なくしてました♪
少しづつ、少しづつ、慣れていってね♪
私も怖い奴ぢゃないからねぇ~
慣れてね~

さて、明日は仕事後病院へ行ってきま~っす
いつもの右腕…と云うか治ってない右肩の経過報告っす
さて、医者は今回なんて云うかな…
いつも通りかな?





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ならし~♪and昨日の通院 | メイン | 先ずは…>>
コメント
-こんばんは^^-
今日は曇り時々小雨でございました・・。
すっかり涼しくて、残っている灯油を処分する為ファンヒーターをつけております。
アストリッド スペース ストライプドちゃま、爽やかで可愛いぴんくですね~!
可愛いです~^^

アルくん、昨日の記事からお顔が大分優しくなってリラックスしているのが伝わってまいりますね^^
少し遊んでいる表情が柔らかくてかわいいです^^

日に日に慣れていくのでしょうけれど・・
早く馴染んでほしいですね^^

ラキシアさまのお家に速く慣れますように^^
2013/05/28 18:29  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
Violettaさん、ファンヒーターをつけたのですね~!!
灯油を処分するにはいいけど、暑くなりませんでしたか~?
今日、こちらは蒸し暑かったっす( ̄ω ̄;)アセアセ…

アストリッド スペース ストライプド、小さいけど可愛い花ですよ♪
お気に入りです(*´m`)むふ♪

アルは随分安心してきたようです
早く馴れてほしいのですが、まぁ急ぎません!!
環境変わり過ぎな子ですからね~(@゜▽゜;A アセアセ・・・
ノンビリ、ノンビリ…
2013/05/29 22:07  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1202-0581d4a2
| メイン |