咲いてたバラたち♪
- 2013/05/25(Sat) -
黄八丈
黄八丈
今週もめっちゃ暑かったっすねぇ~(@゜▽゜;A アセアセ・・・
おかげで、後半は転寝ばかりしてました~
そぉして分割して寝ると寝た感じがしないし、疲れがとれないのに…
更に…前職のくせで5時過ぎに必ず目覚めてしまうんっすよねぇ~
タップリ・シックリ眠れないから余計疲れてしまうのでしょう…
いかんいかん…
ちゃんと寝るようにせねば…
ってなワケで、全然アップ出来ませんでしたが、撮ってたバラ達をアップっす♪
センチメンタル
センチメンタル
かがりび
かがりび
アンボスフンケン
アンボスフンケン
アストリッド スペース ストライプド
アストリッド スペース ストライプド
ブルゲメスターベルガー
ブルゲメスターベルガー(※右側虫食い)
ジョージバーンズ
ジョージバーンズ
パープルタイガー
パープルタイガー
キャンディーカバー
キャンディーカバー
モーリス・ユトリロ
モーリス・ユトリロ
チフリー
チフリー
ヘルシューレン
ヘルシューレン
プリンセス・ドゥ・モナコ
プリンセス・ドゥ・モナコ
イッキにアップで~っす(* ̄m ̄) プッ
でないと、なかなか日記アップ出来そうにないんで~
虫に食われる事も多いっすけど…
他もシッカリ咲いてくれるといいなぁ~♪
ただ、ここん所の暑さで咲き進むのがはやすぎる!!
まだ5月なんだから、もちっと気温下がってくれぇぇぇぇ!!
…と心から願う今日この頃でありましたε- (´ー`*) フッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<家族…増えました♪ | メイン | 癒し~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1198-5c6d3c4c
| メイン |