07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
130519b.jpg
今日は本当によく降りました~♪
おかげでノンビリとしたいい休日になったかも…
何か頭痛するんで、ゴロゴロしまくりの休日(*´▽`*)プッ
まぁ日頃の疲れをとる為にもいいっすね♪
5/19 モモ
雨が嫌なのはモモの散歩の時位かなぁ…
モモ、雨嫌いだし、雨の日はモモと外で過ごせませんからねぇ~
室内で過ごす日はモモは寝てばかりいるので私的につまらないっす!!
私の癒しはわんことにゃんことふれあって過ごす事っすからねぇ…
5/19 ラッタン&リヒト
まぁにゃんこ~ズとはベッタリっすけど~(≧ω≦。)プププ
今日はコタツに入ってる私の腿にラッタンが乗ってきたと思ったら、リヒトも乗ってきました
5/19 ラッタン&リヒト
嫌そうなラッタンo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
まぁ私の膝に乗ってる事が嬉しい事なようで、我慢してますけどね~
5/19 ラッタン&リヒト
リヒトは寝ると何をしても大丈夫だし、丁度2匹乗ってる事だし、まとめて手入れ~~♪
5/19 ラッタン&リヒト
ただ、リヒトが遠慮なくノビノビと寝るんで、やはりラッタン不満顔ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
こ~ゆう姿を見ても…なんか微笑ましいわ♪
だって、去年の今頃と云えば、りっちゃまが旅立ってしまい、初めて1匹きりになったラッタンが、異常な程に鳴きまくり、私がちょっとでも部屋の外に出ると戸をガタガタさせながら狂ったように鳴きまくってましたからねぇ…
リヒトが来て、迷惑そうにしたりもするけど、楽しそうにしてるラッタンにホッとしてます♪
5/19 リヒト
リヒトの子供子供した姿にも癒されまくりですし~♪
5/19 リヒト
そろえてるアンヨがめちゃラブリ~(yωy*)ポッ
5/19 ラッタン&リヒト
ラッタン、目が覚めたら、リヒトをナメナメしてあげてました♪
完全末っ子の悪戯小僧だったのに…なんだかお姉さんになったような気がしますね~♪
5/19 リヒト
今日は…本当ノンビリ出来ました♪
日頃も疲れ果てて転寝してる事がありますが、そんな時はリヒトが私の体のどこかに触れるようにして一緒に寝てたりするし、ラッタンも私の胸の上や足の所で寝てたりするので…本当癒されまくりっす~♪
さぁ、明日からもまた頑張りますかね(*'▽'*)ニパッ

…と書いた所で、姉や母からメールや電話があり、ちとドタバタしてました
本家のおばが…亡くなったと…
転職したばかりで帰れないけど…盆に帰った時にでも本家に行こうと思います







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こちらもお邪魔致します^^ * by Violetta  
おはようございます^^

雨の日お休みでしたのですね。
ゆっくりされてお身体のお疲れがとれましたでしょうか?

モモちゃんは雨の日お外に出れず、退屈ですね・・。
ラッタンとリヒトちゃま、すっかり仲良しですね^^
ラッタンちゃまが一人ぼっちで寂しくしている様子、以前伺っておりましたが、今はとても楽しそうで何よりです^^

あれから、また猫ちゃんをもらってくださいませんか?というお話が来たのですけれど、先月我が家の金魚が2匹お星様になりまして、クルちゃんが悲しんでおりました。
クルちゃんは生き物を飼うと死んだ時に悲しくなるので、生き物を飼うのは嫌だと言いました。
それはそうなのですけれど・・猫ちゃん欲しいです~。
中々ご縁が無いですね~。
こちらで癒されております^^


Violettaさん、(。uωu)<こんばんゎ * by ラキシア
先週は日曜が雨だったので、強制的にゆっくり休みになりました~
勿体ない気もしますが…こ~ゆう日も必要っすね…

モモ、雨は嫌いなので、散歩もいつもよりつまらなさそうだし、帰ってからは寝てばかりなんで…私も退屈なんっす~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
矢張り楽しそうに散歩するモモを見たいですし(* ̄m ̄) プッ

ラッタンとリヒト、結構ケンカもするのですが、仲良しっす♪
りっちゃまが旅立ち、とても寂しがってるラッタンを見て、私も悲しくなってたので、今のラッタンを見てて本当に良かったと思います(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

ふむ~、クルちゃんは生き物を飼うのはもぉ嫌なのですねぇ…
にゃんこは悪戯するものなので、Violettaさんの大切なコレクションが心配ではありますが、あの温かい優しい愛情のカタマリと生活するのはViolettaさんにとって、とっても良さそうなんっすけどねぇ…
最期を看取ると云うものは、死と云うものは、何度経験しても慣れる事はなく、悲しくて辛いけど…
私はそれでも一緒にいたい奴っす
だって、一緒にいる時が物凄い幸せだから…
とても大きなあの幸せは…何にもかえられないっす
最期は誰にでもくるものだから、一緒に過ごす幸せと辛い別れはセットだと思うし、その悲しみや辛さも愛した証…と私は思うのですが、耐えられない人っていますもんねぇ…
だからなんとも云えませんねぇ…
本当にはViolettaさんにも触れて、抱きしめて、癒されてほしいんっすけどねぇ…
いつか…Violettaさんの所に可愛い子が来てくれる事を願ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する