続々と…
- 2013/05/12(Sun) -
5/12 黒花フウロ
黒花フウロ
休みの今日は…9時位まで寝倒そうと思ってました
だって、疲れ果ててたし、月曜はまたヘロヘロになるであろう事が容易に予想出来るんで…
なのに…こんな時は何故か起きなきゃいけない事になるんっすよねぇε-(´ω`)フッ
結局仕事の日より短い睡眠時間になってしまった~!!
 (ちなみに仕事の日は6時間寝るのだ!!)
2度寝しようと思ったけど出来ず…
仕方がないので…めちゃいい天気だったから、洗濯三昧しましたが、園芸作業はほぼ出来ませんでした~
気乗りがしなかったのだ(´ー`A;)ヒヤリ・・
残ってたメダカ2種のお引越ししただけ良しとしよう…
5/12 オダマキ
さて植物ちゃん達~♪
裏庭でも続々とオダマキが咲いております!!
と云ってもダーク系な子ばかりなんっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そして、この写真以外全部失敗しちゃったと云う…
また今度シッカリ撮ったらアップするっす!!
5/12 スワン ブルー&ホワイト
鉢植えの子も続々と開花♪
スワン ブルー&ホワイト
5/12 ノラバロー
ノラバローも今年も開花♪
5/12 レッドバロー?
そしてレッドバローとして頂いた種からの子っすけど…
違いますね~~~(*^m^)o==3プッ
こ~ゆうカラーの子はいないんで、これはこれでありがたや~(*´m`)むふ♪
5/12 ヒメウツギ
オダマキ以外も勿論咲き始めてます♪
ヒメウツギは今年も見事に開花してくれそうですよ~♪
5/12 アネモネ・シルベストリス
アネモネ・シルベストリスも開花♪
5/12 ラナンキュラス・ゴールドコイン
ラナンキュラス・ゴールドコインも咲き始めました~♪
今後も何が咲いてくれるか楽しみである~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
写真は撮れなくても、シッカリ咲いた姿だけは見ねば~~~~~~!!
5/12 ベロニカ・ミッフィーブルート
ベロニカ・ミッフィーブルートも見事に広がり見事に咲いてくれてます♪
ウットリ~~~~(*´(エ)`*)ポッ♪
あ、今日は母の日っすねぇ~
私は1ヶ月以上前にオレンジのカーネーション&スイーツセットを注文しておいたんで、先日受け取った母から電話があって思い出したと云う<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
でも、前もって注文してて良かったぁ~~~!!
最近本当疲れ果てて、ネットほぼ出来ない状態っすから…
ラッタン&リヒトのご飯も注文せねば…と思ってるのですが、いまだ注文してないし…
まだまだストックはあるんで大丈夫なのですが、このままズルズルと注文出来ずにいたらヤバいんで、近々注文せねば!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バラ開花♪ | メイン | オダマキ開花開始♪>>
コメント
--
こんばんは^^
数種のオダマキちゃま、素敵なお色ですね^^
黄色のラナンキュラスも可愛いです^^
春らしいお色のお花、素敵ですわ~^^
ベロニカ、我が家にも植えておりましたのですが・・
ハーブのヤロウに占領され、引っこ抜くうちに何処に言ったか分からなくなってしまいました。
もしかしたら、一緒にひっこぬいちゃったのかもしれません(;;)
お仕事、転職されましたのでしょうか?
今度はどんな感じですか?^^
2013/05/16 19:17  | URL | Violetta   #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
オダマキ、色々咲いてくれてま~っす♪
害虫に食われてしまって、花見られるかどぉかってのもあるのですけどね(@゜▽゜;A アセアセ・・・
色々咲いてくれるけど、害虫も沢山でなかなか…(ノ_<。)うっうっうっ

あらら…ベロニカちゃん行方不明になりましたか…
ある日ひょっこり出てきてくれたらいいっすね~!!
我が家は雑草が凄いんで、雑草に負けた子も…
せっかく植えた子はシッカリ育ってほしいっすねぇ…

仕事は先月22日に転職しました!!
楽しいのですが、疲れまくりっす~~~
毎日転寝しそうになるのですが、シッカリ寝なきゃ倒れてしまいそうなんで(※外気温より暑い仕事場)出来るだけたえております~~
頑張らねば…
2013/05/16 22:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1193-0b00fcc0
| メイン |