オダマキ開花開始♪
- 2013/05/10(Fri) -
5/10 斑入りコデマリピンクアイス
斑入りコデマリピンクアイス
今日は久々に雨~♪
疲れ果てて何も出来ずにいましたが、今日は少し余力があります♪
おかげで記事のアップ出来た♪
…と云っても疲れ果ててたおかげで、そんなに写真撮りためてないんですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5/10 モモ
今日の雨は私的に、そして植物的に恵みの雨になりましたが…
モモは嫌みたいっす(* ̄m ̄) プッ
帰ってきて、お散歩に行ったら、途中で『もぉ帰る』とサッサと帰っちゃいましたよ~(ノω`)ププッ
絞り風鈴オダマキ
では、わずかながら撮ってた植物の写真♪
絞り風鈴オダマキが咲いてました♪
可愛いなぁ~(´ω`*)ムフフ
今日、他のオダマキ達をチェックしてみたら、本格的に開花開始になったようで、もぉ少しで咲きそうなのばかりっす♪
楽しみっすね~♪
咲いたらアップして、余力のある時にアップしていきたいと思います♪
大天紅
ボケの大天紅が咲いております♪
これはミッチーに押し付けられた子っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そして…ボケの開花はこれだけかも…
順調に蕾はついてました…
でも、寒さが戻った時に全て落ちてしまいました~(ノ_<。)うっうっうっ
残念!!
ヒメリュウキンカ グリーンペダル
ヒメリュウキンカ グリーンペダル開花♪
目立たないので、危うく見落とす所でしたよ~
私的にはめちゃ可愛い(*´m`)むふ♪
以上、植物の開花写真でした~
ジャボチカバ
さて、ジャボチカバの実、また頂いて先日食べました♪
でも今回は種は蒔かずに捨ててしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
とにかく疲れ果ててたもので…『もぉ…いいや…』的になってしまったもので…
自分がいかに疲れ果ててたかがよくわかります~~~
今日位余力があったら絶対蒔いてましたわ(*^m^)o==3プッ
5/10 リヒト
今日のリヒト~♪
今日は早めに甘えっこタイムになって膝に乗ってきた為、鼻くしょをキレイに取りました♪
耳もお掃除♪
5/10 ラッタン
ラッタンも膝の上に乗りまくりっす!!
同じ体勢を続けると…腰痛持ちの私にゃ厳しいけど…動けませんねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
さってと…明日は昼まで仕事で、それからミッチーとおデートだ~O(≧∇≦)O イエイ!!
疲れもたまってるけど…休日前の気分転換っすね♪
ついでに薬を買ってこよ~!!
実は火曜に仕事で山にはいった時にカブレる植物に当たったみたいで、左頬に水ぶくれが出来、潰れてはまた水ぶくれが出来…を繰り返してるんっす~o(TヘTo) クゥ
絆創膏をはってますが、それでもシルがたれてくる位なんで困っちゃいます~
よく効く薬があればいいなぁ…









花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続々と… | メイン | ・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1192-08a076d5
| メイン |