開花50~52号♪
- 2013/05/06(Mon) -
5/6 斑入りクリーピングタイム
斑入りクリーピングタイム
今日も暖かく、いい天気♪
9時~17時半まで今日も色々作業しました♪
でも…全体的にみると全然進んでないという(〃゚д゚;A アセアセ・・・
頑張らねば…
5/6 ddイエロー
さて、今日の作業の中で、クリローさんの名札書きをちょっとしたのですが(年数が経って名札が読めなくなった為)…
『もぉ咲かないだろう』とチェックしてなかった間に咲いてました~!!
ddイエロー系スポットとして大分前に買った子ですが…クリームな感じっす
5/6 ddピコティ
初開花のddクリームリバースの種からの子はこんな感じで咲きました♪
5/6
これも初開花のddレモンイエロー糸ピコ×糸ピコの種からの子ですが…
この子は多分来年違った感じに咲いてくれると思いますので、来年の楽しみに♪
今度こそ…本当に今年の開花終了っすね!!
今年初開花の子は来年にまた期待で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
これからシッカリ世話をしていかねば…
5/6 サンギネウム
では他の咲いてた子を♪
サンギネウム
今年も大株になってくれそうっす!!
5/6 フロックス・ディバリカタ
フロックス・ディバリカタ
この子はワサワサになってくれませぬ~!!
鉢いっぱいになってくれたらもっと可愛いのにな…
5/6 オーブリエチア バリエガータ
オーブリエチア バリエガータ
5/6 斑入りヘビイチゴ
爆殖中の斑入りヘビイチゴ
気付けばアチコチへ広がりまくり~~~~~
5/6 キバナイカリソウ
キバナイカリソウ
こ~んな淡いカラーだったんっすね~
勝手にめちゃ黄色な子だと思ってましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5/6 斑入りバイカイカリソウ
斑入りバイカイカリソウ
今年も可愛いお花が咲いてくれて(=^>ω<^)o嬉チィ☆
以上、植物ちゃん達でした♪
5/6 モモ
さてさて…
リヒトもですが、モモもすっげぇ抜け毛っす!!
ブラッシングしてもブラッシングしても終わりませんね(≧ω≦。)プププ
ついつい熱中してやっちゃいました~!!
130506b12.jpg
大量に取れました!!
これはイノシシ対策になるのかどぉかわかりませんが、とりあえず土に埋めておきますヾ(@^▽^@)ノ わはは
夜はいつものリヒトのコーミング~
ラッタンも寝てたらするっす
なんかコーミングしまくりの今日この頃な気が…
さて、明日からまた仕事頑張ろう!!







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | 咲いてた花♪>>
コメント
--
ちょいご無沙汰でした。
てか、GWはPC手作業中断ということにしていました。

山野草もいろいろ育てているんですね。
じつに可愛いです~♪

なにせ、植物に限らず・・・・
生き物がすきなんだからしゃあないですね。
根がやさしい人というのはあなたのような人のことでしょうね~♪

去年旅立ったプロちゃんはポメで毛並みがダブルでたいへんでしたが
こんどのマロンちゃんはパピヨンでシングルなので
抜け毛が少ないんで、今ごろびっくりしてます。


では、
紫外線にもご注意くださいね!
2013/05/09 16:07  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
ご無沙汰です~m(。_。;))mペコペコ
私もGWや休日は植物の世話ばっか、その他は疲れ果ててたもんで、ついつい( ̄ω ̄;)アセアセ…

山野草も色々ではないですが、育ててま~っす♪
興味ある物にはすぐ手ぇ出しちゃうんで、なんかこぉ統一感ないんっすよねぇ~(* ̄m ̄) プッ

( ̄‐ ̄*)うぃ?
根は…優しくないっすよ~
私は冷酷非情…と云う事はないと思うのですが、心のままに…な奴なんで、植物にしろ生き物にしろ、自分が好きなモノと一緒に過ごしてるだっけで~ぇぇっす(´0ノ`*)オーホッホッホ

プロちゃんとマロンちゃん、抜け毛も違うのですね~~~~!!
マロンちゃん、ブラッシング等大人しくさせてくれますか?
習慣づけとくと楽っすよね~(´ω`*)ムフフ
モモは…大人しくブラッシングさせてくれないのですが、でも最近は結構ブラッシングもシャンプータオルでフキフキも気持ちよくなってきたようで~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
2013/05/10 20:18  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1190-846ba0ad
| メイン |