侵略(@゜▽゜;A アセアセ・・・
- 2013/05/04(Sat) -
5/4 シジミバナ
本日2つ目のアップ(* ̄m ̄) プッ
仕事の日はなかなか出来ないんで、今の内に…
さてさて、そろそろ終盤になってきたシジミバナ
とってもキレイ(*・ω・*)ポッ
5/4 シジミバナ
小さな小さなボロボロ苗を買った時はこんなに立派になるとは思ってもいませんでした!!
5/4 ファンシーフリル
なので…
実は枝を持ち上げてみると…下にファンシーフリルが咲いてたり(^▽^;)アセアセ…
植えた時は結構離してたつもりだったんですけどね(´-ω-`)ウーン・・・
球根…別の場所に植え替えねば…
5/4 斑入りクリーピングタイム
斑入りクリーピングタイムも今年も沢山咲いてくれております♪
5/4
が、気付けば広がりまくり、スミレをのみ込み…
5/4
シバザクラエリアにまで(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なんとかせねば…
5/4 黒花フウロ
ままりんさんに頂いた黒花フウロも今年も開花♪
130504s8.jpg
が、こちらはヒメウツギに侵略されてるんっすよね(・ω・;A)フキフキ
ヒメウツギも小さな小さな苗だったから、こんなに大きく育つとは思ってもいませんでしたし、これも離して植えてたつもりだったんっすけどねぇ…
特にこのヒメウツギは枝を伸ばして他の鉢にも勝手に居座ってしまったりするんで、なかなか困りものだったり(≧ω≦。)プププ
他の増えてほしい植物がこの位の生命力だったらありがたいのになぁ~








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花♪ | メイン | 昨日の新入りちゃん(*´m`)むふ♪>>
コメント
--
ファンシーフリル、我が家も咲いてます~超好みです♪♪

侵略・・・爆殖・・・いい響き~
我が家はALL鉢植えだけど、何でもいいから鉢いっぱいになってくれ―――
と大声で叫びたいです!!

連休、お天気もいいみたいだし~ゆっくり作業出来そうですね!
程々に頑張ってくださいませ~
2013/05/05 00:36  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
ファンシーフリル、可愛いっすよね~♪
確かにmayumaさんの好みっぽいっすね!!

侵略、爆殖、鉢植えではなかなか難しいっすよね~
って、我が家は鉢植えが大半ですが、鉢数が多いんで、気付けば別の鉢から生えたりもしております!!
主よりも立派に育ってくれるのは困りもの| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン

園芸作業、頑張るっすよねん♪
幸いこの2日天気もいいみたいですし~♪
洗濯もせねばっす!!
mayumaさんは?お休みぢゃないのかしら?
2013/05/05 01:33  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1187-a617f19e
| メイン |