07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-04-28 (Sun)
4/28 ティアレラ
ティアレラ
今日、明日は休み~♪
新職場は楽しいけれど、疲れまくってたので…シッカリ寝ました!!
4/28 リヒト
目覚めてからもウダウダ(* ̄m ̄) プッ
毛布に足を突っ込んだままコーヒーを飲んでるとリヒトが甘えに…♪
4/28 リヒト
にゃんこのゴロゴロは癒しなんで、朝から癒されっぱなしさヾ(@^▽^@)ノ わはは
4/28 ラッタン&リヒト
そして、忘れちゃいけませんよ!!
ってぇか忘れませんけど…
今日はリヒトの誕生日~O(≧∇≦)O イエイ!!
1歳になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみに、ラッタンも今月生まれなのです♪
 (ただし日にちまではわかりませんが…)
ラッタンは12歳~~~~~♪
めでたい、めでたい""ハ(゚ー゚*)パチパチ♪
4/28 リヒト
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
生まれてきてくれてありがとう♪
あなたが生まれてきてくれたから今の私の幸せがある♪
あなたが生まれた今日に心から感謝♪
4/28 リヒト
1歳になったリヒト君♪
こぉして写すとわかるように、結構細いっす~
体重は現在4キロ
リヒトは成長がちょっと遅い子かもしれませんねぇ
4/28 リヒト
ちなみに、亡きゆっき~は7キロありました♪
ただゆっき~の場合はちとおデブさんだったんっすけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
おデブにさせないように気をつけねば…
4/28 リヒト
話はかわりますが、25日に去勢後の抜糸に行ってきました
キャリーを出すと、箱好きリヒトが近づいてきたんで、『お!!キャリーが嫌になってないな♪』と入れようとして触ったら…突然暴れまくり!!
口の下、アゴ、腕をひっかかれ、絆創膏を貼っても血がたれる程(・ω・;A)フキフキ
4/28 リヒト
車の中でも、暑くもないのに、鼻がドピンクになって口をあけてハァハァ…
心配になって、途中で止まって様子を見たりしましたが、とにかく病院へ…
即みてもらったけど、ふと見るとキャリーの中にオシッコ(。ω。;)アセアセ
 (勿論シート敷いてましたのでキャリーは大丈夫でしたが…)
診てもらった時には興奮もおさまってましたので、無事抜糸完了
先生曰く突然嫌な事(去勢)を思い出してパニックになってしまったのだろうと云われました~
そして私の方の傷を心配してくれました"((・m・))"ぷぷぷ
4/28 リヒト
あんなにパニクったリヒトは初めてだったんで、思わず私もパニクッてしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
帰ってから『ごめんね~、怖い思いさせて~』とリヒトを部屋に入れ、大好きなご飯をあげると…
それはそれは大きくゴロゴロ云いながらご飯にがっついたと云う(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ~リヒト♪
次に病院へ行くのは10月だったかな?
それまでに嫌な事は忘れてしまってくれたらいいのですが( ̄ω ̄;)アセアセ…
4/28 モーリス・ユトリロ
また話は変わりまして…
昨日は仕事後、ミッチーとおデートしてきたんっす♪
で、その時に…
「ミッチー、明日は誕生日やろ?おめでと( *ΦωΦ)。ホイ♪」とバラの聖火(鉢植え)をあげたんっす♪
すると…それが嬉しかったんでしょうねぇ
私がお店で入荷してたモーリス・ユトリロを見てたら「あんたの好きな絞りじゃないか。よし、それをホワイトデーのお返しに買っちゃろう」
 (※気に入ったのがなかったので、今までお返しを貰ってなかったのだ|ω・`)プッ♪)
「(2000円以内と云われてたんで)ミッチー、でもこれ2000円以上するよ?」と云うと「いい、いい!!それにしよう!!」って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
よく考えたら…バレンタインにチョコをあげるのも、ミッチーの誕生日におめでとうを云うのも私だけなんで…喜んでくれてるんでしょうねぇ~♪
良かった♪ 良かった♪
ちなみに…
お気づきの方もいらっしゃると思いますが…リヒトとミッチーは誕生日が一緒なのである~!!
リヒト1歳、ミッチー73歳と大分年の差はありますけどね(*^m^)o==3プッ
4月28日…なんともダブルでメデタイ日なのでありました(ノ*゚▽゚*)ニパパパ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おめでとう( ´ ▽ ` )ノ * by kirara
ラキシアさん!お久しぶりです。
リヒトくんのお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノラッタンも12歳おめでとう〜

こっそりニャンコやお花に会いに立ち寄らせてもらってます。コメもしないで駆け足でゴメンね。あいかわらずハードなもんで(^◇^;)

うんうん"生まれてきてくれてありがとう"って気持ち、すごーく分かる!うちも2匹は12歳になって、まとめて拾った3匹は2歳。よく「この子たちは拾われて幸せね」って言われるけど違うんだよねd( ̄  ̄)この子たちが来てくれて幸せになったのはニンゲンの方なのよね。ゴロゴロもモフモフの毛も超〜幸せ\(//∇//)\

"うちの子になってくれてありがとう!"だよね。リヒくん、男の子にしては細身のイケメンにゃ(^。^)

kiraraさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ * by ラキシア
kiraraさん、お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
相変わらずハードなのですね~( ̄ω ̄;)アセアセ…
体調崩さないよう、お気を付け下さいね~
そんなお忙しい中、見に来て下さるだけでありがたいっすよ~( *・ω・)*_ _))ペコリン

お誕生日は…"生まれてきてくれてありがとう"な日ですよね~♪
"おめでとう"と云うより"ありがとう"な方が強いっす♪
生まれてきてくれたから、そしてうちに来てくれたから、めっちゃ幸せなんっすもんね~(*´m`)むふ♪

似たような事だけど…うちはよくモモの事を「モモちゃん、いい人に飼ってもらえて良かったねぇ♪」と云われるのですが、やはり心の中で『違うっす~』と思ってます(゚m゚*)プッ
圧倒的な幸せをもらってるのは人間っすから(*≧m≦*)ププッ
わんこもにゃんこも、人間を幸せにしてくれる天才(?)っすよね♪

kiraraさんちの子も12歳なのですね!!
ラッタンと同い年~♪
元気にしてますかにゃ?
今度またkiraraさんに時間の余裕がある時にでも2匹も見せてやって下さいねん♪

リヒト、今のところ細身で~っす♪
ガツガツ食べて、ラッタンのご飯まで手を出そうとする位なのですが、とにかく、走りまくりの暴れまくりなんで~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
このままいってくれたらいいんっすけどね~♪

よかったら(//∇//) * by kirara
こんばんは〜
リヒトくん、若いから食べてもエネルギー発散なのね(笑)
そうそうワンコもニャンコも癒しの天才!!疲れて嫌気がさしても柔らかい体に触れていると疲れがスーッと抜けていくよね\(//∇//)\
我が家のニャンコたちは最近はツィッターに登場しまくってます(^◇^;)
よかったらブログトップにツィッターのリンクが貼ってあるから会いにきてね。
なかなかブログは更新できなくて、その分、ツィッターでブツブツつぶやいて猫バカぶりを炸裂させてますにゃ( ̄▽ ̄)

kiraraさん、( *^0^)ゝ了解!! * by ラキシア
そぉなんっす~
若いっていいっすね~♪
よく動くから、今の所おデブにはならないようっす(*´m`)むふ♪

(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
癒しの天才っすよね♪
もぉわんこやにゃんこなしの生活なんて…考えられないかも(*≧m≦*)ププッ

ツィッター、了━━d(d´・ω・)━━解♪
と云っても私はどうも苦手なので、見方も知らないと云うヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
時代おくれ~~~~~!? 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
まぁ多分見るだけは出来ると思うで、今度覗いてみま~っす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する