咲いた♪
- 2013/04/15(Mon) -
4/15 オーキントンブルーアイ
ここんとこ…調子悪くて仕事から帰っては寝てました~(^▽^;)アセアセ…
頭痛いし、鼻水出るし…おかげでくしゃみが出るからか、肋間神経痛も悪化!!
だけど、今日は最後の仕事!!
しかもストレスの元凶が休みなんで、最後に楽しく思いっきり働こうと、なんとか体調回復につとめておりました!!
そのおかげか、今日は薬も飲まずにすみ、ハイテンションで働いてきました♪
2年5ヶ月…
まぁ雇ってもらって2ヶ月後に骨折して手術、翌年抜釘手術したはいいが治りが悪くて…トータル6ヶ月以上休んでしまいましたが…(´ー`A;)ヒヤリ・・
それでも仲良しな方も沢山出来て、1つの問題点以外は本当楽しく働かせて頂きました♪
…なので…めちゃ寂しい~~~~~~~!!
もぉ明日からは一緒に働けないと思うと…本当寂しい…
でも!!
来週からは新しい職場でまた頑張って働きます!!
とりあえず、今週は休み~v(●・ω・)vィェィ
色々しよう!!
…と思ってたのに、昼ご飯食べたら寝ちゃってたわ(・ω・;A)フキフキ
4/15 旭山桜
さて、気付けば色々な子が咲いてました♪
旭山桜開花~♪
やっぱこの子可愛い(´ω`*)ムフフ
4/15 八重咲き富士桜
八重咲き富士桜も開花♪
フリフリの柔らかい花びらがかわゆいのだ♪
4/15 キャンディーストライプ
シバザクラ キャンディーストライプも咲き始めております♪
4/15 クリームアップスター
チューリップ クリームアップスターも開花♪
ふむ、なかなかいいカラーっすね♪
この子も好みだ♪
4/15 ネモフィラ ペニーブラック
こぼれ種からのネモフィラ ペニーブラックも今年も咲きました♪
 (※ブルーベリーアイズも混ざってます)
後チェルシーブルーと何かあったような気がするが…
今年も咲いてくれるかなぁ~(@゜▽゜;A アセアセ・・・
4/15 タヒチ
水仙も咲きました♪
なんだか元気が出てきそうなタヒチちゃん♪
4/15 レプリート
んでもってレプリートちゃん♪
こぉして咲いてくれたので、矢張り水仙に対する苦手意識が本当薄れてきました(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
4/15 スノーフレーク
裏庭でもスノーフレークが咲き始めております♪
4/15 ハルオコシ
ハルオコシも開花~♪
結構広がってきてるんで嬉しい♪
4/15 八重カナダゲシ
こないだ買った八重カナダゲシも咲いておりました♪
あ~、癒される~♪
思いっきり園芸作業が出来るのは今週だけだから…体調よくして頑張らねば!!
…と云いながらまた鼻水が…(;ωノ|柱|。。。
とりあえずシッカリ寝よう…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-桜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いた~♪咲いた~♪ | メイン | ・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
コメント
--
お疲れ様でした。
一緒に仕事をした方々との別れは寂しいけど
心機一転、新しい農園でわいわいがやがや
それも好きな植物
楽しみですね~

今週はしっかりと体調を整えて
植物のお世話も頑張ってくださいね~

2013/04/16 21:59  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
アノ者以外では本当に楽しくやってましたからねぇ
やはりめっちゃ寂しいっす(;ωノ|柱|。。。

でも、今度は好きな植物相手の仕事!!
楽しみっす♪
わいわいがやがやする程人数はいないんですけどね~
でも少人数ってのも気楽でいいかも♪

今日は体調も結構よくなってきました♪
なので、植物の世話もしましたよ~ん♪
ちと肋間神経痛の悪化がいかんっすね(。ω。;)アセアセ
仕事開始までにもっとマシになるようにせねば…
2013/04/17 21:51  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1180-93c67fa9
| メイン |