ツヤツヤ♪
- 2013/04/09(Tue) -
4/9 フルハウス
フルハウス
今日は仕事帰りに『[壁]ロ゜)ハッ!!行ってなかった!!』と気づき、春と秋だけ開店する花と山野草のお店に行ってきました~(。ω。;)アセアセ
4/9 シラネアオイ
4/9 シラネアオイ
お店に着き、車からおりた瞬間、作業をしてたお店のおばちゃんに「お久しぶり~。元気だった?」と声をかけられました(*^m^)o==3プッ
やはり、シッカリ覚えられてるのね~
案の定、雪割草は終わり、今はシラネアオイが見頃との事…
お店の裏にある散策コースを歩いていくと、本当シラネアオイがキレイに咲いてます♪
 (ちなみに私はいつもデジカメを持ってるのだ(≧ω≦。)プププ)
4/9 雪割草
4/9 雪割草
4/9 雪割草
4/9 雪割草
4/9 雪割草
4/9 雪割草
雪割草もほぼ終わってましたが、少しは咲いてる姿が見れました♪
花はなくとも、ツヤツヤの葉っぱが見てて気持ちいいっす!!
『いつかうちのもこんなに大株になってくれるかなぁ~』と思いつつ、見てまわりました♪
4/9 イカリソウ
4/9 イカリソウ
うちはまだだけど、イカリソウも咲き始めてました♪
曇ってて、花も少なかったけど…なんだか元気補充出来ました♪
最近右側が不調で、ちと憂鬱になってたんっすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
一昨年右腕骨折して…いまだに痛んでるし、専門医に診てもらってまた手術になるかも…だし、右側に肋間神経痛と思われるのが出て、大分マシになったとは云え、体をひねる・背中をつけて横になった時の深呼吸・咳やくしゃみで激痛おこるし、右目と云えば血だまりみたいになってる状態(小さな血管が切れたらしい)で別に痛みや痒みはないけど、結構目立つようで、聞かれて毎度説明するのが面倒(@゜▽゜;A アセアセ・・・
思わずちと憂鬱になってたのが吹っ飛びました!!
これからはまた別の花が咲くだろうから、また行こ~っと♪
4/9 雪割草
家に帰り、『裏庭の雪割草はどぉなってるかな?』と見に行ったら、遅く咲いた子がまだ咲いてました♪
葉っぱもツヤツヤ~♪
このツヤツヤは…なんかパワーを感じるぞよヾ(@^▽^@)ノ わはは
地植えのこの子達…随分駄目にしたと思ってたけど、5株生き残ってました♪
私の雪割草デビューである種からの子…
変わった所はない普通の子だけど…可愛いっす(*^ー^*)えへへ♪
4/9 八重カナダゲシ
あ、勿論新入りちゃんがいたりしますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
八重カナダゲシ
前から気になってたので買っちゃった♪
育て方調べて植えようっと♪

さて、明日・明後日2連休で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
今の職場での仕事は後3日…
それで仲良しの方にお知らせしていこうとすると「云わんで!!」と云われてしまいますヾ(;´▽`Aアセアセ
寂しくなるから聞きたくないんだそうですよ
ありがたい事ですけど…でも私の最後の日にその方々も仕事とは限らないんで云っておこうと思ったんっすけどね~
やっぱね、仲良くして下さった方、助けて下さった方にはちゃんと最後に挨拶したいっすもんね~♪
上手い事そぉ出来ればいいのですが…






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チェッ~~~~~~ク♪ | メイン | 新入りちゃん♪【昨日upする予定だった日記】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1176-04fced02
| メイン |