title>元気の素♪ 決定

決定

4/6 ソメイヨシノ
今日はよく雨が降りました~
風も一時強くなってたけど…昼からいつの間にか寝てしまってたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
最近、昼となく夜となく、気付けば寝てる私…(-_-)ゞ ウーム
 (夜の場合は1時~3時などと変な時間に目覚めて眠れなくなるんで、リズムがあわなくなるのか!?)
で、17時過ぎに目覚めて、モモの散歩に行ったんっすが、その時は降ってませんでした~
なので、裏庭のほぼ満開となったソメイヨシノを見に行ったら散ってなかったっす♪
130406b2.jpg
近くの畑の枝垂れの八重咲きの子も咲き始めてました♪
でも変なんっすよね~
うちの前方にある斜面のソメイヨシノはまだポチポチと咲き始めたばかり…
同じ斜面に生えてる山桜もボチボチ咲いてる所…
アチラの方が日当たりもいいんだけどなぁ…
まぁゆっくり楽しめていいか(*´▽`*)プッ
4/6 アプリコットビューティー
アプリコットビューティーちゃんも咲き始めてめっちゃかわゆいっす♪
mayumaさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
4/6 リヒト
さて、22日から次の職場で働く事が決まったので…
リヒトの去勢手術の予約をしました~
来週の木曜っす!!
今週休みが1日しかなかった分、来週は結構休みだし、再来週は月曜で仕事終了、そして有休消化に入るから、何事かあっても大丈夫なんで♪
食いしん坊リヒトだから手術前の断食が厳しそうだなぁ(・ω・;A)フキフキ
今も「何かちょうだい」とねだってきております~
何か要求する時に小さな声で鳴きながら座ってる私の肩に手をのせてくるのが…めっちゃ可愛い~~~~♪
でも、おデブになっちゃいけないので甘やかしません!!
って、人(猫)の心配する前に自分どぉにかしろってね(@゜▽゜;A アセアセ・・・
ストレスで過食症になってしまってた私は…今の仕事してからめっちゃ太りました
ウエストブカブカだったズボンがピッチピチよ!!
ヤバイ~~~~~~~!!
でも次の職場に変ったら…減りそうな予感♪
 (ほんとか!?)







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

ラキシアさん、こんにちは~
たった今班の総会&懇親会から帰宅したところ
家のほうは地区の総会があって、そして10班に分かれているので
それぞれの総会があります。

年々参加者も少なくなって、本当は行きたくないんだけど
今年はどっちが行くと夫と譲り合いの精神で
譲ってくれなくてもいいのに、私が負けました。

来年はどっちも欠席しようか?
美味しい料理を食べて、わいわい騒いで
バスの送迎つき
何の不満があるのって、う~ん 疲れるかな^^

とここで愚痴ると

りひとちゃん 尻尾をもって可愛いね
いよいよ新天地での仕事までカウントダウンね

虚勢手術の日取りも決まって、準備は着々と

桜はしだれ桜が好きですよ。
山桜よりソメイヨシノより早いのね

今日は14度 風が冷たくて、真冬に戻ったみたい
今はひたすら眠い

パピさん、☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

パピさん、お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン
色々と…大変なのでしょうねぇ…
10班もあるとは!!
人数の多い所なんでしょうね~

うちの方は人数少ないから、結構責任者?リーダー?に選ばれる事あるみたいなのですが…
なんせ私は居候の身なので全く関係ありませんo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

美味しい料理を食べて、わいわい騒いで、バスの送迎つき…
それでも疲れるものは疲れますねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
友達と飲み食いするのとはわけが違いますから~
私なんか…会社でそ~ゆうのがあっても嫌なタイプだε-(´ω`)フッ

リヒトは結構尻尾を抱きかかえるようにして寝てる事あるんでかわゆいっす♪
今日も堪能しました~♪
去勢手術も決まり、これで、新しい仕事に向けて準備万端!!
って、長靴買わなきゃだ!!
今持ってるのは長時間はくにはかたすぎるもんで…
次回のお出かけの時に買いにいこっと♪

私も枝垂れ桜好きで~っす♪
なので育ててましたが、駄目にして残念!!
また機会があったら育てよっと・・・

今季は本当変なんっすよね~
斜面のソメイヨシノがそりゃもぉいつも立派に咲くのに…
不思議~~~~~

眠い時は…寝て下さいね~!!
私なんて寝まくりっすよ・・・・・・(;-o-) ボソッ

こんばんは^^
綺麗に咲かせて頂いてチューも喜んでます♪♪
昨日今日の強風で、こちらの桜は寂しくなってました。

しっぽを大事そうに抱えて可愛いですね^0^

あと少しですね!頑張って下さいませ~
私、1人だった元凶が2人になってストレスもWになりました。
今はオフ会が唯一の楽しみです!ラキシアさんが近かったら良かったのに!
次のオフ会は、ラキシア邸の見学を提案してみようかしら?



mayumaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

チューリップ、本当にありがとうございました~♪
キレイに咲いてくれてますよん(*´m`)むふ♪

うちの裏庭のソメイヨシノも大分散ったようっすo(TヘTo) クゥ
でも近くのはこれから咲くようなので、また楽しめそうです♪

ありゃりゃ!!
ストレスダブルっすか!!
厳しいっすねぇ~(TT▽TT)ダァー
どこの職場にも困った人はいますが…我慢にも限度があるっす!!
正当な事を云う上司だったら厳しい事を云われても我慢出来ますけどねぇ…アノ者の様なタイプは一番苦手!!
私は解放されるからいいっすけど…mayumaさん大変っすね…
心と体…お大事にして下さいね~(;ωノ|柱|。。。

本当、近かったら良かったのに~~~~~
そしたらmayumaさんにもAriさんにもえんてつさんにもお逢い出来るのに…
(・_・;) ン?
うちの見学?
我が家にゃ見学出来る所はございませ~~~んヾ(@^▽^@)ノ わはは
ツキノワグマにイノシシにタヌキにキツネにウサギにキジに…と色々なものが出て来るど田舎なんで~(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言