07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
3/25 パーティドレス
今日はほとんど曇りでした~
そして、最高気温8度~
連日10度以上あったから寒く感じますね|ω・`)プッ♪
3/25 リヒト
最近私はいつの間にか寝ている~
昨日も気づけば夕方でしたが、今日も昼ごはん食べた後、2時間半位寝ておりました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
仕事の日は睡眠時間4時間位で、夜中~朝方に1~3回目覚めるもんで(リヒトがラッタンを襲いあげるから(´ー`A;)ヒヤリ・・)、妙に眠いんっすよね・・・
目覚めたら股の間部分にリヒトが寝てましたよ(≧ω≦。)プププ
しっぽを抱きかかえるようにしてるのが妙に可愛かったっす(*^m^*)ムフッ
3/25 ビオラ オドラータ スルフレア
さて、気づけば我が家のスミレちゃん達も咲き始めてました~♪
ビオラ オドラータ スルフレアちゃん♪
って、kiraraさんにこの子頂いたのすっかり忘れてたぁぁぁぁ!!
あまりにも植物が多いんで、こぉしてブログにアップしなきゃ忘れきってる事多々なダメダメな私であります(・ω・;A)フキフキ
3/25 こぼれ種からのビオラ
こぼれ種から育ってたビオラちゃんも咲き始めました♪
って、早くに発芽した子は去年から咲いてますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/25 ニオイスミレ
裏庭の名前不明のニオイスミレちゃんも咲き始めましたよん♪
3/25 フリズルシズル オレンジ
冬の間、霜や寒さで葉っぱも蕾も縮れていた子達も咲き始めました♪
あ~、なんか本当嬉しいっすね~♪
植物のイキイキした姿にパワーをもらえます(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
3/25 アプリコットホイール
水仙、次はmayumaさんに頂いたアプリコットホイールが咲きそうですよん♪
水仙には苦手意識あったけど、ここんとこ翌年も咲いてくれるんで、苦手意識が薄れてきました♪
種類によって駄目になりやすいのとかがあるのかな~?
3/25 リヒト
さぁ!!
明日こそは仕事後作業するぞ~!!
明後日、明々後日は休みなんだけど、なんか天気悪そうだから出来る時にしとかねば!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



Theme : ガーデニング * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-スミレ-
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する