開花30~37号♪
- 2013/03/19(Tue) -
3/19 太陽のアンジェ
太陽のアンジェ
今日はめっちゃ暖かかった~
16度ぉぉぉぉ!!
すっごいね
結構山は白っぽくなってたけど…粉粉しく感じず、鼻水もくしゃみも出ず…
"o(-_-;*) ウゥム…何に反応してるのかサッパリわからん…
とりあえず、今日は仕事から帰ってヤマアジサイの鉢増しをしましたよん♪
3/19 ssピンクスポット
では開花したクリローさん達~♪
今年もミッチーに貰った、私のクリローデビューの子であるssピンクスポットが咲きました♪
クリロー歴は5年も経ちましたよん♪
そのワリによくわかってない素人だが・・・・・・(;-o-) ボソッ

マウスオンでアップ
続きましてddピンクピコティ(種っこ)♪
この子、お気に入り~♪
3/19 ssローズピンク
そしてssローズピンク(種っこ)♪
ダブルが多いんで、シングルってなんか新鮮な感じ|ω・`)プッ♪
3/19 ssパープル
ssパープル(種っこ)♪

マウスオンでアップ
密かに結構お気に入りのddピンク(種っこ)♪

マウスオンでアップ
ここからは初開花の子達♪
ssダークパープルの種からの子っすけど…微妙なカラーですにゃ(*≧m≦*)ププッ
2つ目も同じ様に咲くのかな?

マウスオンで日陰撮影
ddブラック×ssグレーの種からの子♪

マウスオンでアップ
ssグリーン糸ピコ×ssゴールドの種からの子♪
グリーンがかったイエローな感じで咲きました~
今後はどぉ咲くか?
以上、開花したクリローさん達でした♪

マウスオンでアップ
雪割草も咲きました~♪
可愛いわ~♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<開花38~40号♪ | メイン | 才才-!!w(・ o・*)w >>
コメント
--
ラキシアさん
こんばんは^^

お花屋さん決まって良かったね~^^
嬉しいよ。

好きな花相手の仕事 ストレスの元からも解放されて
おまけにハウスの中 冬も寒くない
ってことは肩にも無理がこないんじゃない

痛みともおさらばしたいですよね。

ピコはやっぱり可愛いですね~

2013/03/19 20:05  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん、こんばんは~
昨日の強風、そちらもでしたか~
すっごい風でしたよね!
でも今日は一転穏やかでしたね

クリローさん、咲いてますね~
綺麗だな~

太陽のアンジェはとっても可愛いし・・・
お花いっぱいですね^^

うん?!
お花屋さんに就職したの?!
おめでと~
これからお花に囲まれて幸せに仕事できるね^^
2013/03/19 22:21  | URL | kiyomi #o25/X8aE[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは^^
種っ子からのddピンクピコティ!最高~です!!
種からだと、どんな子が咲くか、咲くまで解らないって言うから
この子は大当たりですね♪♪

まだまだ咲くんでしょう~見てる方が次は度な子か
ワクワク・ドキドキ~
2013/03/19 23:15  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー-
お花屋さん…の農場なんっすけどね~
しかも花は少なく、観葉植物メイン!!
でも嬉しいっすよ~~~~~ん(*´m`)むふ♪
あの者ストレスからも解放され、植物の相手♪

ハウスの中はすでに暑い!!暑い!!
なので、仕事に寒さで腕が痛くなる事はなさそう~♪
今の職場は冷蔵庫に腕つっこんでるんと一緒なんで、暑い時期も痛みますからねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
肩は、胸から上に腕を上げる事をしなければ大丈夫と思います
下で提げる場合は少々重くっても平気っすからねヾ(@^▽^@)ノ わはは
後1ヶ月ちょい…
なんとか耐えよう!!

ピコは可愛いっすよん(*´m`)むふ♪
大好きっす~(*´(エ)`*)ポッ♪
2013/03/20 14:38  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-kiyomiさん、☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆-
強風、凄かったっすね~!!
kiyomiさんちは鉢植え大丈夫でしたか?

クリローさん、次々に咲いてくれております~♪
本当キレイっすよね~♪
私、色々な方に種頂いてるので、その子達の開花がめっちゃ嬉しくて、ついつい長々と眺めております~
作業しろよって感じっすね(*≧m≦*)ププッ

太陽のアンジェも可愛いっす♪
うちの方、見元さんのビオラが手に入りやすいので、シーズンごとについ買っちゃってます~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

まだ転職してないっすけど…4月末位に転職しま~っす
お花屋さんではなく、レンタルグリーンメインの園芸店の農場で働きま~す♪
観葉植物に囲まれて働きますよん(*`∇´*)v ヴイッ
斑入りのモンステラの大鉢とかあって、惚れ惚れしますよん♪
2013/03/20 14:49  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、(*ゝω・*)ノ゛こんにちは~♪・゚:*:゚-
ddピンクピコティちゃんは、購入した"オリエンタリス系ダブルmix種"からの子で~っす(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
ddピコもその時の種…
購入して本当良かったっすよ~♪

確かに種からの子は咲くまでどんな子かわかりませね!!
なので育てる楽しみと、開花した時の楽しみが物凄いっす!!

今年は50本位は咲くと思うんですけど…
あまりかわった子はいませんよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
また初開花の初めての花って全然違ってたりするんで…
次の年に同じ花が咲いて、初めてホッとする感じ~(≧ω≦。)プププ
2013/03/20 15:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1157-2285c565
| メイン |