07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-15 (Fri)
130315b.jpg
本日は晴天~O(≧∇≦)O イエイ!!
気温高くなるような事を天気予報で云ってましたが、そぉでもなかったっす~
うちが山の上の方だからかな?(・ω・;A)フキフキ
昼過ぎて温度計見た時は10度でした~
うちより高い山も麓の方も遠くの山も白く見えず、粉粉しくもなく、鼻水もくしゃみも出ませんでしたので、今日はモモも外に出して日向ぼっこ♪
いつもこんな感じだといいんっすけどね~♪
3/15 dd糸ピコティ
さて、本日クリローさん1本開花♪
ミッチーに云わせれば「つまらん花」dd糸ピコティちゃんっす♪
ミッチーんちからやって来て、我が家で咲くのは初めての子っす♪
3/15 dd糸ピコティ
この子はあまり開かないのですが、別嬪さんです(*^m^*)ムフッ
3/15 dd糸ピコティ
…が!!
ミッチーんちで見た時も思ったけど…ほぼ真下に咲く~~~~(-_-;)
私がクリローの写真を撮る時は鉢を持ち上げて撮るのですが、同じ様にしてもシッカリ撮れません!!
我が家でナンバーワンの"可愛く撮れない子"となりましたね(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/15 ddピコティ
ちなみに『私を撮ってくれたまえ~』な子No.1はこのddピコティちゃんっす(* >ω<)=3 プッ
小細工しなくても撮れます♪
真横~ちょい上に向かって咲いてくれるいい子ちゃんなのです♪
3/15 ddピコティ
皆、こんな子だと楽なんですけどね~♪
青空背景で撮るのが好きなんで、持ち上げなきゃだけど、こぉゆう子だとちょっと持ち上げたら大丈夫っすから~(*´m`)むふ♪
以上、クリローちゃんでした♪
明日は…咲く子…いるかな~?
3/15 ペトリエイ
ふと見ると…
ペトリエイに蕾が♪
3/15 雪割草
3/15 雪割草
雪割草も2本開いてきました♪
あ~~~、毎日チェックが忙しいっすわ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
3/15 スミレ
では新入りちゃん♪
昨日の新入りちゃんはこの3つ♪
見切りに弱い私さ…(-。-)ボソッ
3/15 花ハス 姫万里
そして…今日また某所でお譲り頂いた花ハス 姫万里ちゃんのレンコンが届きました~♪
嬉しいけど…用土がない!!
HCにあるかと思ったけど…時期にしか置いてない事が判明(O◇Olll)がーん
ネットで注文するかな…
3/15 ラッタン
最後は本日のにゃんこさま~♪
ラッタン、日向ぼっこ
ネムネムな表情だねぇ~(≧ω≦。)プププ
3/15 リヒト
リヒトは?
…これまた日向ぼっこしてネムネムな表情~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
かわゆいのぉ~~~~~~♪
さって!!
明日も仕事から帰ったら色々頑張るぞぉ~~~~(@ゝω・)vイェィ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



Theme : クリスマスローズ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-クリスマスローズ-
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する