開花19、20号♪
- 2013/03/11(Mon) -
3/11 ダブルファンタジー
今朝6時頃はマイナス3度でした~
マイナス気温になるの1週間ぶり?
ここんところ気味悪くなっちゃう程暖かかったんで、なんか妙にホッとしたり~(≧ω≦。)プププ
あまりにもいつもと違い過ぎるとなんだか不安になっちゃうから…
最高気温は多分9度か10度
そしてめちゃ晴天!!
空が青い事~~~~(*^m^*)ムフッ
3/11 ラッタン
ラッタンも今日は気持ちよく日向ぼっこ♪
私も気持ちよくすごせました!!
だって…今日は粉粉しくない!!
見る物の輪郭がハッキリしてます♪
そのせいか…鼻水もくしゃみも全然出ないんっすよね~
花粉は勿論飛んでるでしょう
我が家のまわり、花粉症のモトだらけですゆえ…
 (そして花粉情報も「非常に多い」になってた)
っつ~事は、矢張り花粉ではなく、粉粉しい中の何かに反応してたって事でしょうねぇ~

マウスオンでアップ
では本日開花のクリローちゃん♪
sdパープル×ddピコティの種っこ、初開花で~っす♪
こ~ゆうのもミストと云うのかしら~?
なかなかのかわゆい子っす(´ω`*)ムフフ

マウスオンでアップ
そして2009年3月購入のリグリクスちゃん♪
とっても良い香り♪
いつまでもクンクン嗅いでいたくなる~~~~~~~♪
以上、本日開花のクリローさんでした♪
3/11 チューリップ
気付けば一番はやく芽が出たチューリップがこんな感じに♪
この冬は暖かかったし、最近妙に高い気温だったから、全ての植物が成長良し~♪
明日も天気いいみたいなんで、色々ウットリ見たいけど…
どぉやら携帯が壊れたみたいで、昼前からほぼ圏外になって、夕方からは完全に圏外になったんで、仕事の帰りにショップに行ってきますo(TヘTo) クゥ
ついでに1000円カット行ってこよっかな…
明日から3日間はストレスの元凶と顔あわせなくてすむから、3日間ハッピーでいられそうです|ω・`)プッ♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




3/11 福寿草
さて、今日はテレビで多々放送されてますが…震災から2年目ですね…
最初は何も出来ない自分が歯がゆくてたまらなかったけど、今は『今の自分に出来る事をしていこう』と思ってます
小さい事でも出来る事を…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花21~28号♪ | メイン | 開花17、18号♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1147-bbebc944
| メイン |