植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
開花17、18号♪
3/10 ddピコティ
今日はほぼ曇り!!
思ったよりも雨は降りませんでしたが、とにかく強風が吹き荒れておりました
気温は昨日の18度から急降下の6度~
余計寒く感じますわ…
そして今日は目が痛い!!
強風も手伝って更に色々飛んでるのか!?
おまけにマスクをしなかったわずかの間に喉がイガイガして咳したら吐きそうになったっすよ…(lll´д`)フゥーー
130310b2.jpg
雲の流れがはやくて、午後から時々一瞬太陽が出るので、ソレを狙って本日開花のクリローさんを撮りました(*^m^*)ムフッ♪
この子は2008年10月16日にちびにゃんこさんから届いた苗の子(ホワイト糸ピコ ダークネクタリーの種からの子)♪
こんなに立派になりました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
この子は…バイカラーでいいんっすかね?
 (ちなみにバイカラーとリバーシブルの違いって??誰か教えてぇぇぇ!!素人だからさ(;ωノ|柱|。。。)
コロンと咲く可愛い子です♪
ちびにゃんこさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
…などと書くのは、名札に書いてあった文字が消えて読めなくなったんで、ちと調べたのであった(-。-)ボソッ
今季は名札全部書き換えよっと…

マウスオンでアップ
もぉ1本はミッチーに貰ったddピンクちゃん♪
この子はローズピンクって感じっす♪
このように素人目にもわかりやすいカラーだと本当助かるけど(*≧m≦*)ププッ
…以上、本日開花のクリローさんでした♪
明日も開花するんで、仕事から帰ったら写真撮ろっと♪
3/10 リヒト
では本日のリヒト~
今日はまた気温が下がったのでコタツが活躍!!
ラッタンはほぼコタツの中であまり姿を見せません
リヒトは…
3/10 リヒト
コタツに入ってる私の膝の上で寝ております~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
勿論チャンスなんで、コーミング等三昧(* >ω<)=3 プッ
リヒトのお腹の毛はゆっき~と同じでコーミングしないとグルグルですからねぇ~
ちなみにりっちゃまはコーミングしなくても全然平気でしたよ
3/10 リヒト
リヒトはこぉして寝てる時はコーミングしようが、毛玉を取ろうが、爪切りをしようが、ひたすら寝続けるんで、本当楽なんっすよね~(*'▽'*)ニパッ
まぁ鼻くしょとるのと、爪切りはちょっと嫌がりますけど(・ω・;A)フキフキ
3/10 リヒト
リヒト…
深夜から今朝にかけて、ラッタンをめちゃ襲いまくり!!
ラッタンの毛のかたまりが飛んで舞い散る程!!
もぉぉぉぉぉぉぉ!!
そこまでやっちゃ駄目やんo(#`ω´)oププンノプン!!
いかんのは…やめさせる為に大声出すと…ラッタンが飛んで逃げる事(´ー`A;)ヒヤリ・・
凶暴子猫だったラッタン…いたらん事しぃのラッタン…
当時一緒に住んでたイトコも私も「ヾ(。`Д´。)ノコルルルルルルァァ!!」と巻き舌が自然と出来るようになった程悪い事ばっかしてたラッタン…
つまり小さい頃からよく怒られたから、リヒトを叱ってるのに、ラッタンが逃げてしまうのである~~
"o(-_-;*) ウゥム…困った…
私はリヒトに「駄目よ!!」と云ってるんだけどなぁ…
リヒト君、頼むから酷くラッタンを襲うのはやめておくれぇぇぇo(TヘTo) クゥ
度々起こされるから私も寝た気がしないし…
リヒト人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト

2013-03-10 Sun 18:25
別窓 | 植物-クリスマスローズ- | コメント:0 | トラックバック:0
<<開花19、20号♪ | 元気の素♪ | 開花10~16号♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |