開花6、7号♪
- 2013/03/05(Tue) -
3/5 ddホワイトスポット
今朝はマイナス気温だったのですが、なんと道路以外は雪化粧されてるではないかぁぁぁぁ!!
でも道路にはないんで、普通に運転して仕事に出かけたら…うちから1.4キロ位下のカーブでフッと滑ってしまって焦った(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
凍結してたか…
相方に聞くと私が出かけた40~50分後、私が滑った所で事故が起こってたそぉな…
毎冬毎冬事故が必ず起こる場所でございます
油断は禁物ですな…
まだまだノーマルタイヤには出来ませぬ~~~!!
 (ってタイヤ交換するのは相方なので、相方の気が向かなきゃ交換してくれませんが|ω・`)プッ♪)
3/5 ssホワイトスポット
仕事から帰ったらいい天気♪
今日は10度まであがりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
クリローも咲いております♪
初開花の子ですが…名札にはルーセピンクと書いてるのに咲いたのはssホワイトスポットでした(*^m^)o==3プッ
名札が入れ替わったか…
冬季、私が雪かきした時に誤って名札を抜いてしまったり、霜や凍結で勝手に抜けてる事も多いもんで…
3/5 ssブラック
んでもって、もぉ1本初開花♪
ddブラック×ssグレーの種からの子なのですが…
地際で乱れて咲いておりました( ̄ω ̄;)アセアセ…
日陰で見るとブラックと云えばブラックの様な感じですが、微妙~~~~
とりあえず、次の開花に期待っすねぇ~
初開花の子って色が違ってたりするんで…
3/5 パーティードレスの種からの子
落ちてた種を拾って採り蒔きしてたんっすけど…発芽してました♪
多分パーティードレスのどれかの種からだと思われます
他はほとんどカットしてたんで…
とりあえず育ててみて、またいつか誰かに貰っていただきましょうかね~(´ω`*)ムフフ
開花報告は明日も出来そうで~っす♪
3/5 ラッタン
今日もいい天気だったんで、部屋に入ったらラッタンが日向ぼっこしてました♪
ラッタン、嬉しい季節になったねぇ~♪
寒がりラッタンは陽射しがあると即窓辺で寝ております(*´▽`*)プッ
3/5 リヒト
ラッタンに話しかけていると、リヒトが飛んできます!!
仲間外れが嫌な様です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/5 ラッタン&リヒト
こぉして見るとめっちゃ仲良しに見えますが…
相変わらず毎日ラッタンの怒る声が聞こえます(・ω・;A)フキフキ
リヒトは遊びモードになるとラッタンを襲いまくりですから(´ー`A;)ヒヤリ・・
ラッタンのカサブタ…次々に出来てます(TωT。)ゥゥ・・
リヒト…ラッタンはおばあちゃんなんだから手加減してやっておくれ…
さって、明日は休みで~っす(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
やっとバラの植え替えは終了したんで、他の作業にとりかかろう( m )( m )( m )ムフフ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花8号♪ | メイン | 開花5号♪>>
コメント
-NoTitle-
ラキシアさん 久しぶり~!

ヘレボさんたち、きれいに咲いてるね。

うちは今年は外れ年のようであまり咲いてないわ。
もっとも猛暑を放置したんで体力ぎりぎりなのかも知れないです。
植え替えはばっちりしてやったんだけどねー

それにしてもリヒト君も大きくなったこと!
堂々たる容姿だね。

うちのしゅがニャンはとうとうヒートがきてしまいました^^;
春には手術予定だったんだけど、年明けくらいにきちゃったよ。
早っ!
2013/03/06 12:29  | URL | Ari #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
[玄関]・▽・)ノ おひさです♪

Ariさんちは今年は外れ年なのですね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
残念~!!
綺麗な子を沢山見せてもらえるかと思ってたけど…
うちは1年中同じ場所で、真夏も陽射しガンガン浴びてます
おまけに植え替えサボってますが、結構咲いてくれそうです♪

リヒト、めちゃ大きくなりましたよ~♪
でも…毎日毎日毛玉を作ってくれるのが嫌になります(TωT。)ゥゥ・・
コーミングしても、毛玉のモトになりそうなのを取っても…気付けば出来てますね…

ありゃ!!
しゅがニャンはもぉ?
うちのまわりには多分まだメス猫がヒートきてないので大丈夫ですが…
とりあえず転職する前には去勢しようと思ってま~っす
2013/03/06 18:56  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1142-f81b1945
| メイン |