植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
ありがとう♪
3/5 りっちゃま
今日はりっちゃまの命日…
もぉ1年過ぎてしまったんだねぇ…
リヒトが仲間入りして、とても幸せだけど、やはりりっちゃまが居ないのが寂しいよ
りっちゃまのかわりには誰もなれないから仕方ないけどさぁ(TωT。)ゥゥ・・
10/17 りっちゃま
『抱っこ~~』って云って抱きついてきてたりっちゃま…
抱っこするものがいない胸と腕がめっちゃ寂しいよ
私が転寝かましてたら…胸や肩や腰や足や腹、とにかく私の上に乗ってゴロゴロ云ってたりっちゃまがとても懐かしい…
夜はいつも腕枕して寝てたっけ…
う~~~~、りっちゃま、恋しいよぉぉぉぉぉ!!
2/9 りっちゃま
でも…悲しいけど…毎日りっちゃまとゆっき~のお墓で話しかけるのに慣れてきた
毎日毎日"大好きだよ~"、"愛してるよ~"とりっちゃまとゆっき~につぶやきます
1/17 りっちゃま
ゴロゴロ云いながら私を見上げてたあのりっちゃまを…もぉ抱っこする事も、触る事も出来ないけれど…
あの15年間の幸せは私の宝でした♪
これからもずっとずっと私の宝♪
1年経過して、あらためて、りっちゃまに"私の娘になってくれてありがとう♪"と伝えたいっす♪
スポンサーサイト

2013-03-01 Fri 23:59
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<開花2~4号♪ | 元気の素♪ | 作業が進まない理由…>>
この記事のコメント
NoTitle
ラキシアさん

あれから1年 あっという間でしたね
命日と聞いて胸が痛みます。
実際りっちゃまとあったことないけど
いつも見ていたので、親近感があって切ない

うん 確かにりっちゃま
あ~ 涙が出そうよ。

2013-03-02 Sat 20:42 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、(。uωu)<こんばんゎ
なんだか、本当にアッと云う間でした
リヒトが来て幸せだけど、その分りっちゃまの居ない寂しさを感じたりして涙が出たり…
色々な想いはあるけど、りっちゃまと過ごした月日は本当に宝です

りっちゃまは幸せですね♪
パピさんの胸がいたんでしまったり…実際に逢った事はないけれど、想って下さる方がいたのですから♪

もぉ新たな思い出や写真は…出来ないし、撮れないけど…
でもずっとずっとりっちゃまの事が大好きです~♪
大切な大切な娘です~♪
2013-03-02 Sat 23:35 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |