天気のいい日は楽しい♪
- 2013/02/26(Tue) -
2/25 雪割草
昨日アップしようと思ったら寝てしまってました~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
なので今日は昨日撮った写真&昨日書こうと思ってた事を書くっす!!
って、いつも通りのなんてこたぁない事なんっすけどね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
2/25 モモ
昨日は結構天気良かったし、4度あったし、冷たい強風も吹かなかったんで、モモを外に出しました~♪
そしてまたフキフキ♪
私も外で作業したんで、モモも楽しそうでした♪
寒い日は家の中にモモを入れっぱで私は外で作業するんで、近くで私が何やらし、度々遊ぶのが楽しいらしい♪
早く暖かくなるともっといいんだけどね~(*^m^*)ムフッ
とりあえず今は天気のいい風のない日がめっちゃ楽しみっす♪
2/25 モモ
お散歩もごっきげんで、帰ったら、玄関から風呂前までを跳ねるように走ってました
でも途中にあるドア(ストッパーでとめている)にちょっとよろけて当たり、それが反動でちょっとモモに当たってしまい、キャインキャイン云いながら私の所に来ました( ̄ω ̄;)アセアセ…
ケガ等はなく、ただビックリしただけなんですけど(ラッタンと一緒でそ~ゆう時は大袈裟に痛がる感じな所があるっす)、やっぱ年をとったんですねぇ…
寂しいけど…仕方ない!!
私も年々どこかが衰えてきてるのがわかりますゆえ…
なので、よけい出来るだけ毎日楽しく生きようと思いますね~(*'▽'*)ニパッ
2/25 ラッタン
もぉすぐ12歳のラッタンも、まだまだ若いと思ってましたが、遊びには興味示さなくなりました
でも、リヒトと走りまわってる姿は凄いっす!!
物凄い速さっす!!
まだまだ元気いっぱいでいてね♪ラッタン♪
寒がりラッタンの為にも天気のいい日は本当にありがたいっすよ~♪
日向ぼっこでヌクヌクしてる姿がめっちゃ可愛いっす(*^m^*)ムフッ
2/25 リヒト
リヒトは…日向ぼっこはあまりしませんねぇ…
お天気のいい日も私の布団の上か、私の膝の上で寝ております~
写真撮る時はコタツの部屋は暗いもんで、私が窓辺に行くとついてくるんで、そぉして写真撮ってるんっすよん
わんこもにゃんこも植物も…太陽の光をあびての写真を撮るのが好きな私である~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
2/25 ddホワイト
植物と云えば…
クリローさん達、近々開花写真が結構撮れそうな感じっすo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
今年は開花50番手位まで撮れそうよ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
ただ途中でワケわからなくなりそうな予感(-。-)ボソッ
2/25 ddホワイトスポット
今日は曇りで夕方から雨でしたが…
明日は天気回復する上、こっちでも10度超えの予報!!
マジっすか!!
本当だったらめっちゃ嬉しいなぁ~♪
明日は休みなんで、今日は早寝して、明日早起きしてみよっと(´ω`*)ムフフ
園芸作業も頑張らねばなのだぁぁぁぁぁ!!








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<作業が進まない理由… | メイン | 最近の新入りちゃん♪>>
コメント
-NoTitle-
あらま~
今日は予定通り10度越しましたか?
こちらは20度越しましたよん
暖かいよりも暑いくらい

ももちゃん
綺麗にしているのね^^
ほんの少しでも見習わないと
家のパピとく~ちゃん
汚れまくり
特にく~ちゃんは道路でころころ
背中をこすりつけるので、黒い毛が砂で真っ白?

枯れ葉も好きなのでころころ
う~ん 拭いてやればね~

クリローさんの開花写真
楽しみに待っていますね^^
2013/02/27 15:31  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
今日は10度でしたよんO(≧∇≦)O イエイ!!
めっちゃぬくっ!!
…と思ったらパピさんちの方は20度超え!?
さっすがぁ~!!
すっごいですねぇ、20度なんて…
羨ましい(´ω`*)ムフフ

モモ、便利な物があったんで、キレイにしてます(≧ω≦。)プププ
シャンプータオルってなんて便利なんでしょう♪
105円と云うお値段も気軽に使えていいっすよん♪

パピちゃんとく~ちゃん、道路でコロコロするんっすね~
数年前まではモモもやってたなぁ…
最近はそぉ云う姿見ませんよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
年とるとそんな事もしなくなるのかなぁ…
昔、実家で飼ってた子は年寄りになる前にいってしまったし、野良犬たちは年寄りになる前にいなくなるし…で、モモが初の年寄りわんこなんっす~

パピさんも冬の間はシャンプータオルを使ってみてはいかが?
犬くさくならないし、なかなかいいっすよ~♪

クリロー、『もぉすぐ咲きそう♪』と思ってからが長いんっすよね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも、咲いたらアップしますんで、見てやって下さいね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2013/02/27 18:47  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1136-6e3831d6
| メイン |