07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
2/23 モモ
今朝はうっすらですが雪景色だったんでノンビリ~
昼前から晴れてきて雪もとけてきたんでゴソゴソしましたよん♪
2/23 ホタルブクロ
さて、最近の新入りちゃん♪(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ)
前回迷ったけどなんとか我慢したのに…
一昨日のお出かけでやはり気になって買ってしまった八重咲きのホタルブクロ~♪
赤い?のもあったけど、ままりんさんに頂いたエノテラの鉢から一重の赤い?ホタルブクロが育ってたんで、黄色と白だけ買いました(*'▽'*)ニパッ
2/23 ヒメリュウキンカ
同じく一昨日、ヒメリュウキンカが59円だったんで買っちゃったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
コーヒークリームや葉っぱの色が違うの等ありましたが…
グリーンペダル、サラダボウル、八重咲きを買っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

マウスオンでアップ
で、昨日、仕事帰りにお気に入りの花屋さんに行きまして…
つい、斑入りアルメリアをお持ち帰りしちゃいました~
困った奴よ…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
今日はこれらを鉢に植えるのだけはしました♪
2/23 雪割草
裏庭の雪割草
マジはやいぢょ~~~~~!!
でもめっちゃ楽しみ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
2/23 雪割草
鉢植えにしてるのも見たら、これまたいい感じ(*^m^*)ムフッ
何故か1鉢の2芽位がポロッと取れてしまってて残念でしたが…
まだ咲いた事ない子まで花芽が確認出来てるんで楽しみっす~♪
2/23 ssグリーン糸ピコティ×ssゴールド
2010年発芽組のクリローも結構花芽確認出来る子が多くてつい毎日見入ってしまいます~
この子はssグリーン糸ピコティ×ssゴールドの種からの子♪
どんな花が咲くのかなぁ~ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
そろそろ書いてた名札が古くなってきて、書いてた字もにじんだようになってきたんで、新しい名札を用意せねば…
2/23 抜けたオダマキ
今季は雪も少なけりゃ、マイナス10度超える寒さもないんで、気がゆるんでましたが…
矢張り根っこから抜けて横たわってた子がいたΣ(=゚ω゚=;ノ)ノはぅっ!!
油断しちゃ駄目やんねぇ(・ω・;A)フキフキ
雑草がこんな風に抜けてくれると助かるけど、雑草は本当強いっすわε-(´ω`)フッ
2/23 ラッタン
2/23 ラッタン
では本日のにゃんこ達~
ラッタンは昼からノンビリ日向ぼっこ♪
気持ちいいね~♪
今は私の膝の上にいます(* ̄m ̄) プッ
2/23 リヒト
2/23 リヒト
昼ご飯食べて横になってたら、ついウトウトしちゃってて、目覚めたら…リヒトが私の上に~!!
座ってる時に膝の上に乗るのは好きなようだけど、横になってる私の体の上に乗ってたのは初めて!!
…が…ケツが、失礼、お尻が私のアゴの上に~~~~!!
顔をコッチ(私の顔)に向けて乗っておくれ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも…リヒトも甘えっこちゃんになって嬉しいわ(*^m^*)ムフッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 山野草 * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-その他-
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by えんてつ
ふふふふふ~ 相変わらず、しゃあないですな♪
花が好きなんでどうしようもありませんね~♪
でも、ほとんど宿根草なのでなぜか納得してまする(笑)

うちもワン公の写真撮ろうとするのですが、動き回ってあきません。
もうちょい落ち着いてほしいんやけど・・・・
ラキシアさんちのお子達に見習ってほしいもんです。

えんてつさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ * by ラキシア
本当、しゃあないっすよね~"((・m・))"ぷぷぷ
これでも1年草の斑入り等我慢したんっすよ~!!
やはり、宿根草でないとねぇ…
一応、頑張って我慢してますよ~~~~ん

えんてつさんちの子も写真がなかなか撮れませんかぁ~
きっと元気いっぱいだから仕方ないっすね(・ω・;A)フキフキ
うちのモモもなかなか撮れないんっす
カメラ向けると物凄い嫌な顔をしたり、顔をそむけたりするんっすよねぇ…
にゃんこも一緒っすよ!!
めっちゃ撮ってアップ出来るのはなし、か、わずかo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
えんてつさんも頑張ってラブリーな姿撮ってアップしてやって下さいねん((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

コメント







管理者にだけ表示を許可する