07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
2/20 モモ
今朝、目覚めたらやっと頭痛が治っておりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
そして、昼前から晴天!!
これは…チャン~~~~~ス!!
ってなワケで、モモの布団や服を洗濯し、洗濯済の布団を干し、モモも日向ぼっこさせました♪
写真は免疫力アップのサプリをあげて食べてる所"((・m・))"ぷぷぷ
2/20 モモ
んでもって、シャンプータオルで拭き拭き♪
シャンプータオルは…本当便利っすね~♪
リサイクルショップで105円で売ってるので何個か買ってますが…明日は仕事後ミッチーとおデートなんでまた買いに行ってこよっと♪
年寄りわんこには大助かりの一品ですな(*´m`)むふ♪
モモの毛、服を着せはじめた時にはとっても少なかったのですが、最近は結構フサフサになってきました♪
2/20 モモ
でも、矢張り服は着せます!!
我が家は本当床から冷気漂う家なんで(´ー`A;)ヒヤリ・・
外に出た方が暖かく感じる事も多々っすよ…
今日の日向ぼっこは、気温は3~4度でしたが、陽射しのおかげでかなり暖かく感じたので出来ました♪
人間が『暖かい♪』と感じる時しかしません
寒さで痛みが出ちゃいけませんからね(´ー`A;)ヒヤリ・・
今日は冷たい強い風が吹き荒れてしまったので、短時間しか出来ませんでしたが、久々に日向ぼっこ出来て良かった♪良かった♪
ちなみに、モモを外に出してる時は勿論私も外で色々な作業してま~っす
2/20 ラッタン
今日は快適ねこ生活さんでラッタン用のご飯を注文してたのが届きました♪
何故かラッタンがアズミラ拒否してくれるようになったんで違うのを注文したのですが…
4月で12歳になるんで、もぉ12歳以上用のフードにしちゃいましたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2/20 リヒト
ただ、ロイヤルカナンはリヒトが大好きなので、気をつけねば横取りして食べてしまいます!!
2/20 イノーバ
なので、その対策としてイノーバ キャットシニア(゚m゚*)プッ
リヒトはイノーバのフードが嫌いなようで、一切食べません
なのでイノーバ多めに混ぜるのです~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ロイヤルカナンは共通で好きですが、他フードが完全に好き嫌いが真逆なんで助かります~~~
2/20 セツブンソウ
今日は明るい中でセツブンソウが撮れました(*^m^*)ムフッ
2/20 セツブンソウ
2本目も開いてきました♪
やっぱめちゃ可愛い~~~~~♪
群生して咲いてくれたら本当可愛いだろうなぁ…♪
2/20 福寿草
裏庭の福寿草チェック!!
いい感じっすね♪
この子は…なんかりっちゃまのイメージになってしまいました~
昨年の今頃、りっちゃまを失う怖さで怯えまくってた私…
福寿草を見ると…あの時の怖さと最後迄一生懸命生きたりっちゃまを思い出して、なんだか涙が出そうになります(´;ω・`)ホロリ…
2/20 雪割草
同じく裏庭の雪割草を見たら…蕾があがっておりました!!
暖冬な分、色々な子の成長がはやそうだなぁ…
毎日チェックしていかねばね(*'▽'*)ニパッ








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by えんてつ
ももちゃん見ているとほっとしますね。
我家のプロの弟はいま4ヶ月ぐらいで躾の真っ最中なんですよ。
でね、なかなか言うこと聞いてくれないです(笑)

帰る早々、家内が変な芽がでているというので見てみたら
福寿草が芽を出していました。
あした撮ってみようと思います。

ミッチ-さんとの掛け合い、想像するだけで笑ってしまいます。
たのしいデ-トになりますように~♪

えんてつさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ * by ラキシア
4か月っすか~♪
可愛いさかりっすね~♪
そしてイタズラ盛り?
シッカリ云う事をきいてくれるようになったらいいですね~♪

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ-
えんてつさんちも福寿草が♪
楽しみっすよね~ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
今季は芽が動くのがはやいっす♪

えんてつさんのブログ、アップされてるかな?
明日、あ、もぉ今日か(・ω・;A)フキフキ
仕事から帰ったら覗いてみま~っす♪
早く寝ねば…
寝坊しちゃう~~~~~~!!
と云いながら、仕事の前日は1時位までは必ず起きてる私<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
おかげで5時起きが辛いっすけど(-。-)ボソッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する