☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
- 2013/02/12(Tue) -
2/12 ddホワイト
開花2号になりそぉなddホワイト
今日は夕方からみぞれ~
雪にならねばいいけど…
さて、右腕&肩は大分よくなりました♪
風呂でのいつもの肩~腕のマッサージを丁寧に長めに行い、寝る前にいつも痛みがある箇所ではない痛みが出てる箇所に湿布を貼りまくり、目覚めて剥いで、いつも通りホッカイロを肩と二の腕に貼る…
ってな感じにしてたらワキから腕が離せる様になりました♪
良かった♪良かった♪
昨日は、結構晴れたりしてたんで、勿体ないからバラは出来ないけど、小さい鉢植えの植え替えを少しだけしました(*≧m≦*)ププッ
やっぱねぇ…ゴソゴソしたいのを我慢出来ませんわぁぁぁぁ!!
眠い時と完全に動けない時は流石にゴソゴソ出来ませんけど|ω・`)プッ♪
2/12 モモ
みぞれなのも今日で大助かり!!
モモの服を脱がして、カッパ着せて散歩し、帰ったらカッパ脱がしてタオルで拭いて服を着せる…
出来ますもの~♪
昨日、一昨日だったらそんな簡単な事も出来ませんでしたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
マジでポンコツな腕だこと…
よくやるのは物を落とす事ですが、今日も仕事中、物を移動させようと無意識に利き手である右手で掴んでクルリと向きをかえて歩き出した瞬間持ってたのがすっぽぬけて"カシャーン!!"
冷えるのがいかんのかなぁ…"o(-_-;*) ウゥム…
そんな感じでよく物を落として壊します…
自分のだったらいいけど、職場の物はマジ困る!!
自分が思ってるより冷えが厳しいのかなぁ…
今日も風呂でマッサージする時にふと肩の手術痕を見たら青紫の様な変な色になってました( ̄ω ̄;)アセアセ…
右手だけむくんでる事もよくあるし…
自分の不注意でのケガなんで仕方ないけど…本当、ケガはしないに限りますな…
2/11 ラッタン
ココからは昨日撮ってた写真で~っす♪
さてさて、本題ですが…
昨夜ね…リヒトが…私の布団の枕の下で寝てくれました~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
目覚めてもリヒトが居た!!
久々ににゃんこの毛に顔を埋めて寝る事が出来て…めっちゃ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2/11 リヒト
ラッタンはね、昔から私の足元で掛け布団と毛布の間でしか寝ないんっすよ
りっちゃまはずっと私の腕枕で寝、ゆっき~は枕の上辺りか枕と同じ位置で寝る事が多かったんで、りっちゃまが旅立ってからの一人寝(いや…一応ラッタンは足元にいるんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)がめっちゃ寂しかったんっすよo(TヘTo) クゥ
だから余計に(=^>ω<^)o嬉チィ☆
約11ヶ月ぶりの幸せである~(*´m`)むふ♪
2/11 リヒト
リヒトが来てもぉすぐ5ヶ月…
私が近づいただけでゴロゴロ云うのがめっちゃ可愛いところ(´ω`*)ムフフ
ただ、部屋から部屋へ歩いてる時に併走してくれて事故りそぉになるのが困る所(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
2/11 リヒト
相変わらず抱っこは嫌いですが、コタツに入ってると毎日膝の上に乗ってきてゴ~ロゴ~ロ云いまくりっす(*^m^)o==3プッ
おかげでコーミングも爪切りも膝の上で寝かけてる時に行えるので楽♪
そ~ゆう時は逃げませんから♪
2/11 リヒト
でも手を枕にして寝られちゃうと何も出来ない~~~~
でもプリティ~~~~~~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
 (ちなみにラッタンは寒い日は昼間でもコタツムリ。夜はめっちゃコタツムリ)
2/11 リヒト
リヒトはコタツの中も結構好き(≧ω≦。)プププ
コタツの中に居るのがラッタンかと思ったらリヒトな事も多々
ただ、矢張りあつくなる様でラッタン程は入ってられません
こんな感じで"あっつぅ~~~~~"って感じで出てきますよヾ(@^▽^@)ノ わはは
あ~、にゃんこ見てると癒されますわ~♪
明日は休みなんで癒されまくろう!!
本当ねぇ…ストレスの元凶がいなかったこの4日間…
めっちゃ幸せでした!!
ストレスは全くありませんでした!!
日々の生活のストレスの原因100%が誰かさんのおかげだと認識しましたわ…
ストレス0の職場なんてないと思うけど、アレは酷過ぎますわ…
はやい所どこかいきたい…
ってまた愚痴になっちゃった~(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)アセアセ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リベンジ&芽♪ | メイン | (( (_ _|||) )) ウゥ…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1129-34b213d4
| メイン |