ニュ~お洋服&猫草♪
- 2013/01/22(Tue) -
1/21 クリロー
昨日、今日とよく雨が降りました~
私の体調は…復活O(≧∇≦)O イエイ!!
昨日から"腹減った感"が戻ってきまして、今日はほぼ胃の違和感なしっす♪
やっと食べられるようになりました♪
雨のおかげで強制的に休まされたのも良かったか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家の中でのみゴソゴソしてましたよ~ん♪
1/21 モモ
昨日はDismさんで注文してたこの服が届いたんで、早速着せました♪
前開きなんで、着させるのに楽っす♪
ただ、どれだけヌクヌクなのかと思ったら…ピンクの服とほぼ変わりませんでした( ̄ω ̄;)アセアセ…
こんなものなのかなぁ…
1/21 モモ
ただ、袖がない分モモも動きやすそうです(*´m`)むふ♪
相方はadidogと云うロゴに受けてました(≧ω≦。)プププ
ネットショップだけでなく、リアル店舗でもシンプルでいいからもっとこ~ゆうの置いてほしいモノっす!!
介護グッズなんかは売ってるのになぁ…
老犬の為に中型犬用の服を置いておくれ~~~~!!
と云っても田舎だからそぉ売れないんでしょうね(TωT。)ゥゥ・・
1/21 モモ
ってな感じで、調子が結構良くなった昨日からゴソゴソしてま~っす♪
シャンプータオルでモモ拭いたし、モモベッドの布団もかえました♪
こ~ゆうのは相方はしませんので、本当母は寝込んでる場合ぢゃないっすね~!!
モモの食器、ちゃんと予備あるのに、洗わずにそのまま使ってたしo(#`ω´)oププンノプン!!
1/21 猫草
ニュー猫草も育ってたので、ビニールを外して出しました♪
1/21 リヒト
早速リヒトが来てバクバク|ω・`)プッ♪
1/21 ラッタン&リヒト
その音と匂いでラッタンも飛んできました♪
1/21 リヒト
一心不乱に食べます
1/21 ラッタン
ラッタンも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1/21 リヒト
ラッタンが飽きた後もリヒトは度々かじってます"((・m・))"ぷぷぷ
冬は…なかなか猫草育たないから…加減して食べてね~(・ω・;A)フキフキ
さって、モモの散歩に行ってこよっと







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の事 | メイン | ~~~~~(;_ _)O パタ...>>
コメント
-No title-
こんばんは^0^
♪お誕生日おめでとうございます♪

寒くて休みの日は、ワンズとコタツ&テレビの子守りです~
今日からまた寒くなるようで~ベランダには水やり以外出れませぬ(>_<)

モモちゃん、おニューの服!いい感じ♪可愛いよぉ♪

クリスマスローズの季節になって来ましたね!!
また素敵な子達を見せて貰えるのが楽しみだわ。



2013/01/25 23:07  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
ありがとうございます~o((=_ _=))oペコリ
mayumaさんもHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
あの日はパソ触らないまま寝落ちしてたのでメッセが送れませんでした(TωT。)ゥゥ・・
この歳の1年がmayumaさんにとってハッピーな1年になりますように☆・゜:*(´ゝω・`*人)*:゚・☆

また寒くなりましたねぇ~
寒い日はコタツムリが一番っすよ!!
mayumaさんは色々お疲れですから特に♪
お休みの日はゆっくりして下さいね~♪

モモ、おニューの服が2枚になりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
おかげで洗濯が楽になりました♪
良かった♪良かった♪

本当クリローの季節っすね!!
mayumaさんちの子も咲いたら見せてやって下さいね~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
2013/01/26 00:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1119-e5013d43
| メイン |