07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-17 (Thu)
1/17 リヒト
昨日はノンビリ休日にしました♪
そろそろキャットフードの在庫が少なくなってきたんでネットショップでお買い物~♪
今の時期は配達の人を大変な目にあわせないように考えてお買い物さ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
 (うちまで上がる道が急勾配だから積雪&凍結だと来れないんで…)
まぁS急便の場合は危険な時は絶対来ませんけど…(-。-)ボソッ
いつも来るS急便のおじさんはなんか妙にフレンドリーで、最初は苦手だったけど、もぉ慣れたさ!!
でも…私が留守の時に荷物持ってきて、携帯に電話かかってきた時…
「夕方までいません」と伝えると「夕方は行けないんですよね…。そして明日は私は休みなんですよねぇ。どぉしましょ?他の人でもいいですか?」と云うんで、(別に指名した覚えはないんで)「別に持ってきてもらえるんだったら他の方でもいいっすよ」と云うと「本当にいいんですか?」と何度も念押しされた時は『ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ』と思いましたけどね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
1/17 モモ
そして今日は…
朝うっすら雪が積もってて、仕事から帰った時はいい天気だったから安心してたら、昼ご飯食べて外を見たらもぉ雪だった(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
なので強制的にゆっくり~
一昨日位から…モモはどぉも関節が不調らしく、散歩もゆっくりだし、途中で帰りたそうにするので帰ってます
その割には雪の積もってる所ばかり歩くのですが|ω・`)プッ♪
この服も、1枚しかないもので、日中洗って薪ストーブで乾して…を繰り返してるんで…決めました!!
ネットショップでお買い物しよ~♪
でも『いいな♪』と思ったのは売り切れだったり、懐的に厳しかったりするので、めっちゃ時間かかっちゃいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
結局Dismさんでこの服()を1枚購入♪
痛みが出てる時は袖を足に通すのを痛がるんで、袖なしにしてみました
そしてもぉ1枚
犬の服のi Dogさんでこの服()のマゼンタを購入♪
私の中で、何故か柴は赤なイメージなんで、赤が良かったんですが、ないのでピンク!!
モモが桃色の服を着る~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
届くのが楽しみだなぁ~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
他、良さそうなフード()もお試しに買ってみた♪
モモのフードはほぼ相方が買ってるんですけど、どうも相方と考え方があわないのでいけません…
私にもっと稼ぎがあったらちゃんと私が買うのに…
そ~ゆうのもあって、早く転職したいものっす…
他、試しにこ~ゆうの()も買ってみた
食べるかどぉか試す為、1缶づつ…
先日痛みが出た時に丸1日食べなかったんですよね…
結構痛みが出た時はそ~ゆう事が多いし、考えたくもない事ですが、これからドンドンそ~ゆう事も増えていくのでしょうから、今の内に食べるかどぉか試さねば…
届いて、食べるようであれば、またまとめて買うっす!!
1/17 ラッタン
わんこもにゃんこも食の事は本当難しいっすわ(・ω・;A)フキフキ
『出来るだけいい物を…』とは思うけど、どれが1番いいかなんてわからないし、良さそうと思って買っても全然食べてくれなかったりねぇヾ(;´▽`Aアセアセ
試しながら、探しまくりっすよ
まぁ食の事はまた今度…
1/17 クレイジートゥ
実は…
自分の物もお買い物してたり~ヾ(▽^;)ゞうへへ
仕事帰りにいつも行かない方面へ行って、モモの服を探そうと思ったけど、小型犬用しか置いてなかったんっす(;ωノ|柱|。。。
でも…この子を発見!!
本当絞りに弱い奴である!!
クレイジートゥを買っちゃいました~
わんこもの・にゃんこもの・植物に散財する私~(´0ノ`*)オーホッホッホ
他にすっごいこだわりがなくて良かったε=(- > -;) ホッ
1/17 リヒト
さぁ♪
明日はストレスの元凶がいないんで、楽しく仕事出来るっす♪
ストレスの元凶と仕事の時は怒り疲れが酷くって(´ー`A;)ヒヤリ・・
年末年始の仕事でブチ切れそうになってたんで、少しの事でも「(`ω´)イライラ」していけませんわ…
本当…私の事をバカと思ってるかバカにしてるとしか思えませんわ…
さすが一緒に仕事した人が皆辞めるか異動していくだけありますな…
ある意味凄いわ…
って最後愚痴になっちゃったm(。_。;))mペコペコ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する