頑張ってます|ω・`)プッ♪
- 2013/01/13(Sun) -
130113b.jpg
私にしては更新してなかったっすねぇヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
疲れてはいますが…元気っす♪
この冬は、暖かい!!
雪も少ない!!
…と云うワケで作業三昧してたんっす
まぁ合間には↑こんな事して遊んでますが(≧ω≦。)プププ
気分転換に容器表面の氷を壊さず取ると云う子供の様な事してま~っす
130113b2.jpg
勿論、夕方~朝はマイナスの気温なんっすけどね、それでも物凄い低いワケではないし、日中はなんと5度あったりするんっすよ!!
俄然やる気がわくではあ~りませんか(´ω`*)ムフフ
今日まではミニバラの植え替えをしてました♪
コガネっこ居たり、作業サボってたから初めてカイガラムシまでついてましたよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
明日からはバラに取り掛かりたいけど…
お天気が問題だなぁ…
雨や雪さえ降らなきゃ出来るんだけど…
1/13 リヒト
子供達は元気で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
1/13 リヒト
リヒトは一人でも遊びまくり~
ラッタンを巻き添えにして遊びまくり~
 (ラッタンを襲ってるとも云う(-。-)ボソッ)
1/13 リヒト
最近は「水がない」とか「ご飯がほしい」と云う時は座ってる私の背後から肩に手を乗せて顔を近づけてきてお知らせします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ水はいつもあるんっすけどね…
何故か私の水用マグカップから飲むのが好きなんで、そのカップがなくて水が飲みたい時に要求してくるんっすよねぇ~
なんでマグカップから飲むのが好きなのだ"o(-_-;*) ウゥム…
1/13 ラッタン
ラッタンはリヒトが来た時にケージ用の水入れにしてた耐熱ガラスの器が気に入ってステンレスの器からは水飲まなくなったし…
なんか違うのかなぁ…(-ω-;)ウーン
1/13 モモ
モモは日中の予想気温が2度以下の時、空気が冷たい時に服を着せております♪
おかげでか、先日の早朝一瞬だけ関節痛かったみたいだけど、すぐに良くなりました♪
相方だけでなく、近所のおばさんも、"モモが来るようになって14、5年になる"と云ってたので…矢張りその位の歳なんでしょうねぇ…
出来るだけ痛い思いをさせたくないんで、冷やさないようにせねば…
と云いながら雪好きのモモは、日陰に残ってる雪の上に乗って遊んだりするんですけどね~(・ω・;A)フキフキ
さぁ!!
後2日働いたら休みだぁぁぁ!!
ストレスめちゃ大きいけど…なんとか耐えよう…






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<増えてるし|ω・`)プッ♪ | メイン | 新入りちゃん♪>>
コメント
-No title-
ラキシアさん
昨夜日記の更新がされていないと、思ったばかり
園芸作業をされていたんですね

そういえば、雪が少ないですね
昨年あたりは雪景色をよく見た記憶が
ももちゃんが雪の中遊ぶ姿が~

ピンクの洋服がお似合い^^

こちらも気温が15度くらいまであがって
寒い日と暖かい日が
変な気温です。
2013/01/14 18:48  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
こんばんは^^
元気だったのね!良かったです♪体調崩したのかと思って心配してました~

リヒト君ってマグカップがお気に入り!?
私もよく、マグカップのコーヒーを飲まれる~牛乳が入ってるからだと思うけど??

モモさんが桃色の洋服♪とってもかわいいです^0^
うちのももは、色が!?黒いからピンクより赤のがいいかな^^:

私は今日から6勤です(>_<)
でも頑張ったら日曜休んで木金連休だぁ~今週は頑張るぞ!!
お互い職場のストレスの元凶がいなかったら、どんなに楽しいだろうね^^;
2013/01/14 21:24  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
疲れ果ててたけど、園芸作業頑張ってた結果…更新が出来ませんでした~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
夜、転寝してしまう事が多くて<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

雪、めっちゃ少ないっす!!
気温も高いっす!!
他所では気温も雪も凄い事になってるのに…
まぁおかげで園芸作業も頑張れるわけっすけど~♪

モモ、今はこのピンクの服しかないのです~
これ、被せて着せるのですが、関節痛がいざ出た時の為にマジックテープ等で着脱が楽なのが欲しいんっすけどねぇ…
田舎にはなかなかありません!!
小型犬用は色々あるんですけどねε-(´ω`)フッ

Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 15度!?
暖かいと云っても10度超える事はございません~
そちらは本当に暖かいのですねぇ~
最低気温、マイナスになる事も少ないのでしょうか?

こんな変な気候の時は体調崩しやすいんで、パピさんもお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
2013/01/15 15:14  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、[玄関]・▽・)ノ こんにちは♪-
疲れ果ててはいますが元気で~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
その疲れ果ててるのも誰かさんストレスっすけど(-。-)ボソッ
心配させてしまってごめんなさい~m(。_。;))mペコペコ
&ありがとうございます(*^▽^*)

リヒト、マグカップから水飲むのがお気に入りなんっすよ
(○'ω'○)ん?
mayumaさんとこではコーヒーを?
牛乳でしょうねぇ~
そぉ云えば、昔姉と2人暮らししてた時の姉の猫は目をはなした隙にカップのミルクティー飲んでましたよ( ̄ω ̄;)アセアセ…

モモが桃色の服…私も着せるようになって気付いたんですよ(*^m^)o==3プッ
だから、相方も服を着てる時はモモを「ピンクちゃん♪」と呼んでたり~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
私は柴犬は何故か赤ってイメージあるんで赤が欲しかったんっすけど、ピンクか黄緑?しかなかったんっすよね…
なので、ピンクにしたんですけど、モモだけに良かった♪

mayumaさんちの子は外に出る時とか着せますか?
mayumaさんちの方だったらお洋服も色々ありそうだなぁ~(*´m`)むふ♪
ピッタリの服が見つかりそう!!
私はモモには赤のシンプルなのが欲しいっす~!!

(゚∇゚;)ゲゲ!
6連続勤務っすか…キッツ~~~~!!
私は忙しい年末も5連続勤務…
そしてまた今日5連続勤務を終えました~~~!!
なんで私だけ5連続なんでしょ┐(´ー`)┌フッ
mayumaさんの方が長いので、また大変!!
ゆっくりは出来ないのかもしれませんが、出来るだけシッカリ休んで乗り切って下さいね~!!
職場のストレスの元凶…居なかったら本当辞める事なぞ考えず、楽しく仕事出来るのに…(;ωノ|柱|。。。
2013/01/15 15:26  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1115-9dda8fef
| メイン |