title>元気の素♪ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

130101b.jpg
▲初日の出を撮ろうと思ったけどこんな状態だったんで失敗(´ー`A;)
新しい年になりました~♪
年末は…本当…3時半に起きて5時から仕事して、誰やらさんストレスが酷くて、帰ってからは昼となく夜となくいつの間にか寝てる状態だったんで何も出来ませんでしたよε-(´ω`)フッ
そんな感じだったし、休みは今日だけなんで、全然正月気分はありませぬ~~~~~
1/1 リヒト
▲毛づくろい最中だったんで毛が口の中に入ってる|ω・`)プッ♪
おまけにねぇ…
昨年はりっちゃまが旅立ち、第2のお父さんだったおじさんが旅立ち、実家のファンも旅立ち…
さらに今日はゆっき~の命日でもある…
めでたさはなく、普通の休日の1日でございます…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
1/1 リヒト
ただ…リヒトがきて、違うハッピ~な日々が始まったので、涙を流す時も随分減りました♪
今年も元気にハッピ~にいこうね♪リヒト♪
1/1 ラッタン&リヒト
勿論ラッタンも~(´ω`*)ムフフ
1/1 ラッタン
ラッタン、白髪は増えましたが、毛はピカピカです♪
1/1 ラッタン&リヒト
今日もしつこく追いかけてきては噛み付くリヒトにラッタンがマジ切れしてましたが…
それでも結構仲良しさん♪
1/1 ラッタン&リヒト
将来的にめっちゃ仲良しさんになったらいいなぁ~♪
リヒトが落ち着いてきたらそぉなると思います♪
なんせラッタン寒がりですし(*≧m≦*)ププッ
1/1 リヒト
さて、2013年の目標…
今年も『健康第一』『笑顔』っすね♪
一昨年は右上腕骨骨幹部骨折で手術、昨年は骨がついたんで抜釘手術(その際切った腱板がいまだ完治になってないけど(-。-)ボソッ)…
今年はケガなく病気せずな1年にしたい!!
1/1 リヒト
…と云いつつ、今日熱湯を右手にぶっかけると云う事をしてしまいましたが・・・・・・(;-o-) ボソッ
 (右手で熱湯を入れたカップを置こうとして指がカップにひっかかって倒れて熱湯ぶっかけ~~~)
どうも冷えると右手が思うように動きません
物を落とすのは度々だし…"o(-_-;*) ウゥム…
火傷位だったらまぁ良しだけど、大きなケガ等はしないように気を付けよう…
これ以上不自由になると困るのだぁぁぁ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
1/1 リヒト
▲リヒト、舌が出てるぢょ・・・(○`。 ´○)ボソッ
ってな感じで今年も他愛ない話ではじまってますが…
お友達の皆様、こんなブログを覗いてみて下さる皆様、本年もどうぞ宜しくお願いいたします( *・ω・)*_ _))ペコリン
2013年が皆様にとって笑顔溢れる年になりますように(*’人^*)♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

あけましておめでとうございます~!!

ラキシア様
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-466
新年早々お仕事お疲れ様です・・。
昨年は、ラキシア様にとって大切なお方、そして猫ちゃんたちが旅立たれ・・大変寂しい年でしたのですね・・。
でもリヒトちゃまをお迎え出来てとても良かったですね・・。
来たばかりのリヒトちゃまが沢山癒してくれていますね・・。
この1年もラキシア様にとりまして素敵な1年になりますようにお祈りいたしております・・。
笑顔と健康・・それが1番ですね^^
わたくしも笑顔の練習しようかしら^^;

NoTitle

ラキシアさん
あけましておめでとうございます。

元旦は雪の中でしたか。
こちらは曇り それでもうっすらと雲の隙間から
太陽が拝めたので、お願い事を?
違うでしょう^^ 新年の挨拶をしました。

笑顔 これだけは忘れないようにしないとね
よく忘れているかも

怪我はしない
病気もしない
まあ 風邪とかちょっとした切り傷 擦り傷は多めにみて
十分気をつけて
12月には目標達成といきましょうね^^

ということで、今年もよろしくお願いします。

Violettaさん、(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪

遅くなりましたが…
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

昨年は…本当色々とお別れがあり、沢山泣きましたが、リヒトが来てくれたおかげで幸せな年でもありました♪
もぉずっとシニア猫との生活だったんで、子猫がこんなにパワフルなものだとすっかり忘れてましたよ~
今年1年もリヒトの成長が楽しみっす(´ω`*)ムフフ

笑顔と健康…基本ですが大切っす!!
なかなか出来なかったりしますしね(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
笑顔の練習…練習でもいいのではないでしょうか~♪
クルちゃんにも沢山笑顔で接して♪
色々とありますでしょうが…
Violettaさんに笑顔溢れる1年となりますように(*’人^*)♪

パピさん、a(●・ω・)happy(●・∀・●)new(・ω・●)year

元旦は雪が積もってました~
が!!
今季は本当に雪が少ないっす!!

パピさんは初日に新年の挨拶をされたのですね~!!
うちはこの通りでしたので…(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でも高くのぼった時にはシッカリ顔を拝めましたので♪

笑顔…私基本笑顔が多いっすねぇ~
以前の職では笑顔炸裂にしてなきゃだったんで、癖づいてるのかも(*≧m≦*)ププッ
今は…笑顔でない時は…寝てる時以外では誰やらさんの前だけかも・・・(○`。 ´○)ボソッ

本当に…12月に目標達成したいものです!!
ちょっとのケガや風邪はよしとして…病院へ行くような事にならないよう気を付けよう!!
パピさんも色々と頑張ってらっしゃいますが、ケガや病気しないようお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪

NoTitle

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!
今年はラキシアさんにとって素敵な年になりますように~♪♪

お互い、年末年始・お盆は関係ない仕事ですね(>_<)
せっかくの元旦の休みを、風邪で1日布団の中で過ごしてもったいない事をしました^^;
新年早々こんな状態だったから凹んじゃいます。。。

年々、街中もお正月モードも薄く、短くなってるような気がします。

mayumaさん、(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

こちらこそ遅れましたが…
あけまして((*・ω・ノ)ノ【おめでとうございます~♪】
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
今年がmayumaさんに笑顔溢れる1年になりますように♪

年末年始、盆関係ない仕事だと実感できませんよねぇ~~~~
ありゃ!!
またmayumaさんは風邪をひかれてたのですね!!
大丈夫ですか~?
寒いし疲れもたまりますので風邪ひきやすくなりますよね…
完治するまでは無理なさいませんように…

確かに年々お正月モード薄く・短くなってる気がしますねぇ~
なんかお正月も3日までって感じが…
私自身はお正月モード完全ゼロなんっすけど…
イベントシーズンは忙しい&ストレスたまりぃので全然実感できませんわε- (´ー`*) フッ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言