あさがお日記【3】
- 2008/06/06(Fri) -
朝顔…本葉が出てきてま~っす♪
ちなみに…我が家の朝顔は成長の悪いのとか虫に食われて見た目の悪かったのを育てております(* ̄m ̄) プッ
成長のいいのは友達にあげたり、彼んちへ持って行ったリしましたもので~
ってなワケでそんなうちの子の写真~
6/5 フライングソーサー
フライングソーサー
6/5 ミルキーウェイ
ミルキーウェイ
6/5 ヘブンリー・ブルー
ヘブンリー・ブルー
6/5 サンスマイル(茶色)
サンスマイル(茶色)
6/5 紅ちどり
紅ちどり
6/5 花径3cmの水色
花径3cmの水色
成長遅い&見た目悪しですが、ここんところ結構シッカリしてきました~(*´m`)むふ♪
ちなみに…花径3cmの水色は残したわけではなく…最近発芽したのです!!
と云うのも…全く発芽しておらず、『何故ぢゃ?!』と思ってたのですが…傷つけなきゃいけなかったのですね(´ー`A;)ヒヤリ・・
近年傷つけなくていいのばかり育ててたから、大丈夫と思い込んでおりました~ヾ(▽^;)ゞうへへ
土に埋まっている種を探して、傷つけてみたら…翌日には発芽しましたよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
これからが楽しみっす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
この記事のURL | 植物-朝顔- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<デュエットコルダナ開花♪ | メイン | マタタビの根元から…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/111-b4db307f
| メイン |