イタズラ小僧|ω・`)プッ♪
- 2012/12/18(Tue) -
12/18 ラッタン
今日の最高気温は4度!!
4度でも暖かく感じる今日この頃っす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、今日は休み~O(≧∇≦)O イエイ!!
ってか、今週は1日働いたら1日休みと云う妙なシフト…
楽だけど…なんかかったるい感じがしますわ…ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
12/18 リヒト
今朝はリヒトが高速で走り回ってるので目覚めました
私の顔の上を飛んだ時にキャッチ!!
見てみると…コンビニの袋がたすき掛けに( ̄ω ̄;)アセアセ…
コレ…ゆっき~もやったんっすよね…
私はコンビニの袋等を使って物を小分けにして入れてたりするのですが、それをリヒトが引っ張り出してイタズラした結果たすき掛けになったらしいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
12/18 リヒト
今日も元気いっぱいねずみ君と暴れまくるイタズラ小僧…
12/18 リヒト
くわえて連れて行っては色々な所で遊びます♪
12/18 リヒト
結構毛づくろいもしてやっております(*^m^)o==3プッ
12/18 リヒト
そして激しく遊ぶ~~~~~~~!!
12/18 リヒト
取り上げると「返せ~!!返せ~~~~!!」
12/18 リヒト
遊びまくった後は落ち着いて寝ております♪
なので、私は部屋を出て洗濯等々…
薪ストーブが始動してからは洗濯物がシッカリ乾いてくれるんで、楽しい(*´m`)むふ♪
12/18 リヒト
部屋に戻り、ふと見ると…
裏返して広げておいた三つ折りバランスマットレスが三つ折りに…
リヒトサンドが出来てるしo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
12/18 リヒト
暫くこのままでおとなしく寝ておりました
はさまってるのが気持ちいいのかなぁ~?
12/18 ラッタン
気持ちよく寝てるラッタン♪
陽射しはあまりなくても薪ストーブで暖かいので気持ちいいのだ(*^m^*)ムフッ
12/18 ラッタン&リヒト
すると…リヒトがやって来て、ラッタンをナメナメ♪
12/18 ラッタン&リヒト
が!!
次の瞬間にリヒトがラッタンに噛み付き、バトル!!
12/18 ラッタン&リヒト
ナメナメの後のガブリは…
今年3月、りっちゃまが旅立つまで、ラッタンがりっちゃまにやっていつも怒られてた事だけど…
今度はやられる方になっちゃったね(´ー`A;)ヒヤリ・・
12/18 ラッタン
でもねぇ、りっちゃまの頭を手で抑え込んで動けないようにして噛み付いてた分…
ラッタンの方が酷いと思うよ…(-。-)ボソッ
12/18 安納芋
さてさて…
本日お昼に熊本風土さんで注文してた安納芋3キロが届きました~♪
極端に大きなのと小さいのばかりだなぁ…
あまりお得感はないんだけど、うちの方はなかなか売ってるお店がないんで、助かります(´ω`*)ムフフ
寒い我が家なんで、とりあえず個別に新聞紙で包んでいって…箱にもど…す前に数個洗って薪ストーブの上にのせて焼こっと♪
12/18 リヒト
ってなワケで台所から戻ってくると…
安納芋の箱にリヒトつまってるし┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
何故そんな小さな箱に入るのだぁぁぁぁ!!
可愛い可愛いイタズラ小僧君である(* >ω<)=3 プッ
12/18 安納芋
その後食べた安納芋は美味しかったっす♪
これを食べると、本当他のイモが食べられなくなっちゃうわヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
さって!!
ぢゃ明日は仕事頑張ろっと♪
明日はストレスの元凶がいないんで、仕事的には大変だけど、精神的に楽~( m )( m )( m )ムフフ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりお得 | メイン | 暖かい日♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1106-2ae83828
| メイン |