暖かい日♪
- 2012/12/16(Sun) -
12/16 木漏れ日のクゥ
木漏れ日のクゥ
今日は久々にめっちゃいい天気~♪
気温も高い!!
9度位はいったんぢゃないっすかね?
 ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
雪も完全にとけましたよん♪
12/16 イルルージュ
ってなワケで、今日も作業三昧♪
軒下を片付けて、バラ達を移動…
次はいつ積雪になるかわからないけど、積もると枝が折れちゃうんで…
ふと11月21日に届いた立派なバラ4種を見たら…まだ落葉してなかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
イルルージュは葉っぱが紅葉して可愛いったらありゃしない!!
でも…今暫くミニバラ棚(屋根つき)だわね…
軒下に引っ越しさせたら絶対相方にばれるわ!!
来年4月頃も4本届く予定だけど…ヤバいかもね…
相方が気付きませんよぉに!!
コッソリ&密かに増え続ける我が家の植物でありました(-。-)ボソッ
12/16 リヒト
さて、植物はネタないんで、本日の子供たち~♪
今日は暖かいから本当日向ぼっこが気持ちいい♪
12/16 リヒト
でも、今日は薪ストーブの煙突掃除したし、窓際のにゃんこベッドは全て洗ったんで落ち着いて日向ぼっこ出来なかったかもヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
12/16 リヒト
まぁリヒトは関係なくネズミくんたちといつものように暴れまくっておりましたが…
ちなみに…私、休日はアホみたいに8時半頃まで寝てるんっすけど、そんな時は必ずリヒトが私が寝てる上でネズミくんで遊んでるんっすよね~
アレって起こしてるんだろうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
12/16 ラッタン
ラッタンはキャットタワーで日向ぼっこ♪
気持ちいいね~♪
12/16 ラッタン
ラッタンは本当寒がりなんで、こ~ゆう日はめちゃ気持ちよさそうにしてます(´ω`*)ムフフ
12/16 ラッタン&リヒト
が…
毎度毎度の邪魔者が(^▽^;)アセアセ…
12/16 ラッタン&リヒト
だ~か~ら~~~~~
本気でかんぢゃヾ(`◇´)ダメッ!
ラッタン…アチコチにカサブタあるんだもんo(TヘTo) クゥ
12/16 リヒト
人間に阻止され、不満顔のリヒト(* >ω<)=3 プッ
いつになったらちゃんと理解してくれるんだか…
まぁアレだけ凶暴だったラッタンもこんなに大人しくなってるんだから大丈夫かヾ(@^▽^@)ノ わはは
12/16 ラッタン
ラッタン、明日も暖かかったらいいね~♪
人間も暖かい方が作業がはかどるんで心からそぉ願う!!
作業は~~~、まだまだ続く~~~~~~~
って、鉢数多すぎて1年中やってるんだから、そりゃ続くわなヾ( ´( ェ )`)ノ フッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イタズラ小僧|ω・`)プッ♪ | メイン | 蕾♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1105-85050cbc
| メイン |