植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
仲良し…かな?
11/18 リヒト
今日は朝はノ~ンビリ♪
 (寒いから・・・(○`。 ´○)ボソッ)
気温が上がってきてからはシッカリ園芸作業しましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
頭痛いわりにはかなり頑張りましたわ♪
でも、それ関係の写真はございません!!
没頭してたからね…
ってなワケで今日はにゃんこ様の話題~
11/18 ラッタン&リヒト
今朝、テレビ見ながらボーッとしてて、『そろそろ着替えるか』と立ち上がってふと見たら…
 ォォ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!
ラッタンとリヒトが一緒に寝てるではないかぁ~!!
11/18 ラッタン&リヒト
見るに…りっちゃまにやってたように、リヒトが寝てる所にムリムリっとラッタンが入り込んだんだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラッタン寒がりだから~~
11/18 ラッタン&リヒト
めっちゃ仲良しさんみたいやん~[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
こんな姿を多々見れたらいいのに~~~~♪
11/18 ラッタン&リヒト
が、その後、いつものように、リヒトがラッタンを襲う!襲う!!
 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
11/18 ラッタン&リヒト
ラッタンも結構ノリノリで一緒に走りまくったり暴れまくったりしてるんっすけどね、でも、とにかくしつこいリヒト…
仕舞いにゃラッタンが本気で怒ってる事多し!!
11/18 ラッタン&リヒト
それもそのはず…リヒト結構本気でかんでるし!!!
おかげでラッタンの背中にカサブタが(TT▽TT)ダァー
11/18 ラッタン&リヒト
なので、私か相方が居る時は、ラッタンが本気で怒ってきたらリヒトをストップさせております~
リヒト~、ラッタンもぉいい年なんだから(人間で云うと60歳だっけか?)加減してやっておくれ(((;゙゚'ω゚')))アセアセ
11/18 リヒト
『そんなの関係ないね!!』ってか?( ̄ω ̄;)アセアセ…
まぁ、ラッタンから仕掛ける事も結構あるからなぁ…
11/18 ラッタン
まぁアレだけ怒ってるワリにはリヒトを嫌ってないからいいけど…
そぉいや、今年、りっちゃまが調子悪くなる前までは、ラッタンもずっとりっちゃまを襲ってたんだよね~
りっちゃまの頭を抑え込んでかんでたからりっちゃまが「(`□´)ハーッ!!」と度々怒ってましたからね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
ラッタン、今になってりっちゃまの気持ちがわかったか!?
って、わからないだろうなぁ…ε-(´ω`)フッ
11/18 リヒト
リヒトは今日も悪戯三昧~
洗濯物も外では乾かなくなった為(車乾燥機ももぉ役目?をなさない)、外である程度干した後は室内で干してるんだけど…リヒトが全て落としておりました(TωT。)ゥゥ・・
土壁も掘って床に山が出来ておりました…
ウトリさん達の鉢は転がされ、名札も5鉢抜かれておりました…
お気に入りのおもちゃのパープルねずみ君はご臨終…
元気だなぁ…そのパワー、少し私にわけておくれ~~~~~~~~







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2012-11-18 Sun 22:40
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<作業&新入りちゃん♪ | 元気の素♪ | お気に入り♪>>
この記事のコメント
ラッタン 本当に小型なのね^^
以前からすると丸々しているのは気のせい?

おお~
2匹並んでお昼寝
いいな(#^.^#)

家の2匹は追いかけっこや悪ふざけはしても
寄り添うなんて事はありえません。

癒されますね。
2012-11-19 Mon 17:27 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
ばれましたか~~~~~
ラッタン…リヒトのご飯を盗み食いするんで丸々してきとります(・ω・;A)フキフキ
困った奴よ…
何故かリヒトがラッタンのご飯食べてたりするし…"o(-_-;*) ウゥム…

お昼寝…と云うか朝寝です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラッタンは寒がりですからねぇ~
温かいものがいれば寄って行くラッタンなのでありました~
ゆっき~に怒られても寄っていってたラッタンっすからべo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

パピさんちの子は寄り添う事がないのですか?
追いかけっこや悪ふざけする位だったら一緒に寝てそぉなものですが…
見てない内に寄り添ってるんだったりして~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
2012-11-19 Mon 18:20 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |