我ながら…
- 2012/11/16(Fri) -
11/16 名前不明のエケ
今日はいい天気♪
おかげでか朝は寒くて私が仕事に出る6時に0度で、車の窓はめちゃ凍り、メダカ容器の水も表面凍っておりました(・ω・;A)フキフキ
11/16 キャンディーカバー
さて、昨日ミッチーとおデートした時の新入りちゃんっす♪
キャンディーカバー
1000円になってたもんで、ついヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ミッチーも薄い黄色のバラを買ってましたよ
ハッキリしたカラー好きのミッチー…
そのバラ、うちに来そうだな…(-。-)ボソッ
11/16 アイビーゼラニウム エレガンテ
そして、アイビーゼラニウム エレガンテ
って、Σ(;´-Д゚)ノ彡ォィ!!!
外で冬越し出来ない子は迎えないと決めてるのに…
駄目ぢゃん…
でも可愛いんでつい(;゚ω(;゚ω゚(;゚ω゚;)゚ω゚;)ω゚;)アセアセ
11/16 ムーランフリル ネロ
そして今日、仕事帰りにふと『あ、お気に入りの花屋さんの500円割引券と50円割引券があるんだった』と思い出して、つい寄ってみた
で、また今日も新入り~
去年も育てたムーランフリル ネロ
11/16 コロニラ バレンティナ バリエガータ
リベンジのコロニラ バレンティナ バリエガータ
外で越冬してくれたのをいい事に地植えにしたら駄目になっちゃってたのよね(・ω・;A)フキフキ
今度はちゃんと鉢植えで管理するっす!!
11/16 プレクトランサス マーブルキャンディー
そして…
プレクトランサス マーブルキャンディー
って、Σ(;;´□`)ノォィォィ
だから…外で越冬出来ない子を迎えてどぉする~~~~~~~!!
我ながら本当アホっすわ…
本当斑入りに弱い奴ぢゃ…
ちなみにその花屋さんでは"プレクトランサス"と書いてあったんっすけど、ネットで検索すると"ヘミジギア"
ヘミジギアが本当なのかな?
余談ですが、花屋さんで割引券使ったけど、今日はくじ引きデーでまた50円割引券を頂きました(* >ω<)=3 プッ
11/16 アプリコットビューティー
んでもって、夕方『あ、昨日から郵便受け覗いてないや』と見てみたらmayumaさんからのアプリコットビューティーのおすそ分けが届いてました~!!
今回は妙にチューリップが集まるな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チューリップにはちと苦手意識あるんっすけど、頑張って植え付けましょ~!!
mayumaさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
11/16 ラッタン
本当は色々作業したいけど…今日はなかなか作業出来ませんでした…
頭痛いのぉぉぉぉぉ(TT▽TT)ダァー
原因はこの方!!
いつの間にか掛け布団と毛布の間で重しになってくれてるラッタン…
その重しのおかげで…寝返りをうつごとに分離していって夜中に寒くて何度も目が覚めるのよ~(TωT。)ゥゥ・・
まだ薪ストーブ始動してないから夜になると室温10度以下になって、はく息が白い位なんっすよ…
寝不足なのか、風邪が少し悪化したのかはわかりませんが、とにかく頭痛が…
ラッタン、勘弁しておくれよ~(ノ_<。)うっうっうっ
11/16 リヒト
もぉ1つの原因はこの方
この悪戯小僧がまた夜中に悪戯三昧!!
それでも目が覚めちゃうんっすよね…
リヒト…私が寝る前まで爆睡しといて、深夜に暴れまくるのは勘弁しておくれ…
11/16 ウトリキュラリア
『この子らは大丈夫だろう』とむき出しのまま置いておいたウトリさん達…
今日見たら名札が抜かれておりました…
どぉあっても何かしなきゃいけないのね(。ω。;)アセアセ
ちょっと目をはなした隙にデジカメや携帯を連れ去られたり、隠してしまっておいたネックレスくわえてたり(危ないやん~!!)、土壁を掘っていたり、簡易温室の上に飛び乗ってみたり、タオル干しにかけてたタオルを全て落としてくれたり、カーテンや干してた洗濯物によじ登ってみたり…
毎日毎日何かしておりますよ(* ̄m ̄) プッ
11/16 リヒト
リヒトや、悪戯して物を壊すのはいいけどさ、危険な事はしないでよ~!!
さて…今夜は眠れるか…
明日働いたら2連休だ~(@ゝω・)vイェィ
作業出来るように、今夜は早寝をしよう…
ラッタン、リヒト…今夜はちゃんと寝させてねヾ(;´▽`Aアセアセ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入り♪ | メイン | 作業しまくった1日>>
コメント
--
リヒト君、何かやらかさなきゃ気がすまないのね(笑
でも名札だけでよかったやん!
しゅがニャンは昨夜

1、落ちてた輪ゴムを食べかけた・・・・・
2、買ってきて廊下においていた犬の餌の袋をやぶって犬用カリカリを食べていた^^;

と、し放題でございますわ!

ぷぷぷ!
ラキシアさんも薔薇苗買ったのね(笑
ワタクシも実は先日お持ち帰りしたのよ^^;
もう薔薇は殖やさない!育てない!って決めたのにねー
笑うでしょ?

そうそう
斑入りで思い出した!
さっきまで庭木の斑入りシルバープリペットを剪定してたの。
いる??
2012/11/18 12:44  | URL | Ari #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
しゅがニャンもなかなかやりますにゃ|ω・`)プッ♪
笑えるのはいいけども…
異物飲みこみそうな危険性があるのは勘弁っすよね(´ー`A;)ヒヤリ・・

うちもリヒトがネックレスくわえて遊んでたのは2回目…
隠してるのにどぉやって探り当てるのか…"o(-_-;*) ウゥム…
土壁を掘りまくってくれるのは困るけど、そ~ゆう悪戯は多分今だけだと思うからマシっすね~

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
Ariさんもお持ち帰りしたんっすねo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
  ナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ
私も、本当かたく心に決めたのにいつも気付くとGetしてるんっすよね…
実は昨夜またバラを4本注文してたり…(-.-)ボソッ・・・
Ariさんはどんな子をお持ち帰りしたのかなぁ~♪
今度紹介して下さいね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

斑入りシルバープリペット、いりま~っす♪
機会があれば育ててみたいと思ってたっす♪
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚よろしくお願いします♪
2012/11/18 21:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1088-0d13807e
| メイン |