新入りちゃん
- 2012/11/09(Fri) -
11/9 プレリンゼ
プレリンゼ
相変わらず、頭痛&鼻水&咳でヘロヘロでございまする~
でも、昨日は仕事後、ディーラーへ行ってきました
気温が下がる朝の発進時にキュルキュル云う様になったんで、最初は以前車検してもらったカーショップへ行ったんだけど、ろくに見もしないでなき止めスプレーをすすめられ、使ってみたけどそれでは全然変わらなかったんで…ヽ( ´ー)ノ フッ
で、ミッチーに云ったらディーラーの場所を教えてくれたんで行ってみたんっす!!
 (見た事なかったから、近くにはないんだとばかり思ってたよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
  ちなみに今週のおデートは中止ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
丁寧に見てくれ、ファンベルト1本交換して、洗車もしてくれました♪
毎朝キュルキュルと煩いわ、恥ずかしいわだったけど、これで一安心ε=(´◇`*)ホッ
来週はめっちゃ寒くなると云うから、めっちゃ調子悪かったけど昨日は根性で行ってきましたよ(* ̄m ̄) プッ
11/9 太陽のアンジェ
で、今日は…仕事から帰ったら大人しく寝ていようと思ったんですけどね…
ふと、『あ、そろそろ道の駅で見元さんのビオラが出てるはず…』と思ったら、我が家へ上がる道を素通りしてしまったゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
バカだね、私・・・(○`。 ´○)ボソッ
と云うワケで新入りちゃんです(*≧m≦*)ププッ
太陽のアンジェ
11/9 ピンクダイヤモンド
つぶらなタヌキや野ねずみちゃんにもそそられたけど…
以前も育ててめっちゃお気に入りだったピンクダイヤモンドちゃんも購入♪
この子めっちゃ可愛いんだもん~(´ω`*)ムフフ
11/9 フリズルシズル
ついでにまたオレンジのフリズルシズルちゃんも買っちゃった♪
この子もお気に入りなんっすよね~♪
と云うワケで帰ってからは大人しく寝てました
明日は休みなんで、明日なんとか作業出来るように、今日はこの後また寝ます~
せめて頭痛が治ってくれると出来るんだけどなぁ…
動いたり、咳が止まらなくなった時とか頭がめっちゃガンガンする~~~~~~~~





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-スミレ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<変わった事 | メイン | (;⌒▽⌒A マジですか…>>
コメント
--
こんばんは^^
車の出費は痛いですよね(>_<)
うちのは先日助手席の窓が開け閉めできなくなって修理!

エケさんは綺麗よね!多肉の中では1番好きです。
でも日照時間が短すぎるようで可愛いままでいてくれないので
多肉ちゃんは買わないようになりました。

見元さんちのビオラ、今季は種類が増えましたね(*^0^*)
フリフリちゃんって単色の物もあるんですね!知らなかった!
私は今季も、フリフリパンジー&ブラックビオラ&バニーを
購入予定です~楽しみ
2012/11/11 00:23  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、(*ゝω・*)ノ゛こんにちは~♪・゚:*:゚-
車の出費は本当いたいっすよね~!!
でも仕方ない…
あら…mayumaさんちは助手席の窓が?
それは修理しなきゃヤバいっすよね~~~~(´ー`A;)ヒヤリ・・

エケさん可愛いっす♪
でも…mayumaさんが多肉ちゃんを買わなくなったように、私も買わなくなりましたよ~!!
管理がワケわからないヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
もぉ今生き残ってる子だけ育てようと思ってますよ~~~~

見元さんのビオラ、種類また増えましたね~♪
めっちゃそそられるのがないからまだいいものの…好みの子が次から次へ出たらヤバいっす(*≧m≦*)ププッ
フリズルシズル、私はこの子だけそそられちゃうんっすよね~♪
黒い子も好みだけど…
今季はこれだけですんだらいいんっすけど…
見ちゃうとヤバいっすよね!!
mayumaさんちもドーンと増えたりして~(´ω`*)ムフフ
2012/11/13 16:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1085-550da13b
| メイン |