植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
(;⌒▽⌒A マジですか…
11/7 モミジ
今朝3時半に起きた時…予想はしてたけど、案の定喉が痛くなってて咳が出るようになってた(TωT。)ゥゥ・・
でも今日は5時から仕事…
頑張ってきました
熱ははかりません
知ってしまうと余計具合悪くなりそうだし(* ̄m ̄) プッ
11/7 バラ
で、帰ってからひとつだけしようと思ってた事があるんっす
一昨日、抜き苗で届いた子を植えるのだけしようと…
が、天気予報を見てたら、明日も冷えるし、来週は山間部は雪がちらついてもおかしくない程になるとか…
 (;⌒▽⌒A マジですかそれ?
よく見たら、バラはネムネム状態になってきている
と云う事は寒いんだよね
めっちゃ焦る~~~~~~~!!
鉢数が多い分、やらねばいけない事は山ほどある…
とりあえず…13時半までと時間を決めて、抜き苗を植えて、特に寒さに弱い子を手入れして室内へ…
11/7 ラッタン&リヒト
(以下、植物の写真は撮ってないんで、本日のにゃんこ写真)
太陽は出てるとは云え、12度の気温の中、鼻で息出来ないから口でハァハァ息をして、咳き込んで作業して…
『何やってるんだろ…私…』と思い、ちと諦めかけましたが…
やっぱ気になるので、マジでめっちゃ寒さに弱い子のみちゃんとしました
11/7 ラッタン
なんとか大丈夫そうなのは、とりあえず軒下にひとまとめにし、厚手のビニールを被せておきました
ちょっと元気になったらちゃんとしよう…
本当…毎年毎年この時期はドタバタっす
まぁ自分が好きで集めたので仕方ないっすけど…
11/7 リヒト
とりあえず、元気にならねばねぇ…
何も出来んやん…
薬飲んで寝て治そう…
11/7 リヒト
よく病院へ行けって云われるんっすけどね…
具合悪い時に待つのがめっちゃ嫌なのよ~~~~~~~~!!
っつ~か、前の仕事の時は風邪ごときで休ませてくれなかったんで、熱あって仕事するのって当たり前でしたからね…
風邪で病院へ行く習慣がなくなってしまったんで余計に…面倒くさいのであった…
11/7 リヒト
今日は作業しちゃったけど、食欲ないけど薬を飲む為に一応食べてるし、温かくして布団の住人してるからその内治るっしょ…
皆様もどうぞ風邪ひかないようお気を付け下さいませ~~~~( *・ω・)*_ _))ペコリン
11/7 リヒト
と云うワケで、元気になって植物達の冬支度せねばだし、寝るっす!!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2012-11-07 Wed 18:01
別窓 | 植物-その他- | コメント:2 | トラックバック:0
<<新入りちゃん | 元気の素♪ | 布団の住人>>
この記事のコメント
本格的に風邪 引いてしまいましたね。
暖かくして寝るのが一番なんでしょうが
仕事していると、おまけに寒い職場

一日も早い回復を祈っています<(_ _)>

お大事に

2012-11-07 Wed 18:48 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、(。uωu)<こんばんゎ
本当に…なんか色々と忙しいんっすよね…
って自ら忙しくしてますけど…
おまけに職場が寒いんで、なかなか治りませ~~んヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ご心配ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
出来るだけ寝て治します~
2012-11-09 Fri 17:55 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |