布団の住人
- 2012/11/05(Mon) -
11/5 ラッタン&リヒト
今日は休み
1回モモの散歩に行ったけど、ほぼ布団の住人してましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ってぇのも…また風邪ひいた!!
昨日仕事行く時間(6時)0度だったんだけど、朝冷え込んだのが原因らしい…
冷蔵庫に囲まれた所で仕事してるから余計にかなぁ…
なんか昨日の仕事中、やたら背中ゾクゾクして、くしゃみ出まくりだったんだけど、その内鼻水出て、怠くなって、頭痛くなって…
なんでまた風邪ひくんだよぉぉぉ(;ωノ|柱|。。。
11/5 ラッタン
と云うワケで、薬飲んで寝倒してます
暫くはお天気パッとしないみたいだから、良くなってくるまでは仕事から帰ったら寝ておきましょっかね…
色々したくて気は焦るが…酷くなると何も出来なくなるからね…
と自分に言い聞かせておきました
基本倒れるまでゴソゴソしてる奴なんで~<((* ̄0 ̄*))> オーホッホッホ
ちなみにラッタンはコタツの住人~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
11/4 リヒト
リヒトは私が布団の中でずっと寝てると、布団の中に潜ってきて私の腕枕で寝ます
暴れてるか寝てるかのどちらかっすね~(≧ω≦。)プププ
11/4 リヒト
随分寝た後はラッタンに襲いかかってるんっすよね~
それで2匹で2部屋を高速で走りまくり~~~~
私の顔面スレスレをリヒトが飛んでいくんでビックリしますよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
11/4 リヒト
相方に云うと「いつも凄いよ!!寝てるがっちゃん(※私の事)の上にジャンプして乗ったり、ねずみ君をくわえてわざわざがっちゃんの上で遊んでるんだからo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ」だって(・ω・;A)フキフキ
11/4 リヒト
今迄顔踏まれてなくて良かった…
昔、姉と2人暮らししてた時なんか、当時飼ってた4匹が追いかけっこしまくってて、寝てる私の顔の上を通り、1匹が走ってて私の口の中に足を突っ込んでしまって、口の端から頬に傷が出来た事ありますもん
その傷が治りかけた頃、度々人に「口紅はみ出してますよ」とかコッソリ云われて、めっちゃ恥ずかしかった思い出が(* >ω<)=3 プッ
11/4 リヒト
今日も相方とモモとリヒトとラッタンは元気いっぱい♪
私も元気いっぱいになれるよう…また布団の住人になって明日の仕事に備えまする~~~
明日は少しマシになってますように…






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<(;⌒▽⌒A マジですか… | メイン | 冬支度~ヽ(゚ё゚* )ノ彡いそげ~!!!!>>
コメント
--
わたしも調子よいのか悪いのか、それさえややこしい毎日です。

ご飯食べながら鼻水とまらず、チッシュ片手でした。

ニャンコちゃんの日向ぼっこ姿は癒されますな~♪
ラキシアさんも早く調子よくなりますように。
2012/11/06 15:40  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
あら、えんてつさんも…
やたら冷えたり、冷えなかったりで、なんか体調管理が難しいですよねぇ~
私、つい先ほどまで寝てたのですが、なんか喉まで痛くなってきたような…
鼻水も本当にやっかいな…
私も鼻水出るので私のまわりに必ずティッシュ置いてます~~~
えんてつさんも酷い風邪ひかないようお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン

にゃんこは日向ぼっこが可愛いっす♪
でもラッタンはコタツの住人なのでなかなか写真撮れなくなってきました~~~~

明日は5時から仕事…
早寝せねばですが、風邪ひいて眠い時に寝てるもんで、妙な時間に起きてる事も…
寝坊しないようにせねば…
2012/11/06 18:15  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1083-fd28e655
| メイン |