fc2ブログ
2012_10
31
(Wed)23:45

( ̄‐ ̄*)うぃ?

10/31 ヒぺリカム マーブルイエロー
ヒぺリカム マーブルイエロー
今日は休み~♪
天気予報とは違い、寒いけどいい天気じゃん♪
…と思ったら写真撮った後にイッキに曇って雨降りましたけど( ̄ω ̄;)アセアセ…
そんなこんなで今日もまた室内で布団に包まって過ごしました~
まぁ腰痛もまだ治ってないからいっか…
10/31 ブルームーン
今日は咲いてた花があったんで、アップ出来るっす♪
ブルームーン
先日の強風で1本折れてしまったけど、咲いてくれました♪
10/31 超八重咲きナスタチューム クイーンブレス
気付けば超八重咲きナスタチューム クイーンブレスも♪
花は小さいけど、やっぱこの子は好きだなぁ~♪
10/31 九重山
で、裏庭に行きまして…ふと見て…
 ( ̄‐ ̄*)うぃ?
九重山が咲きそぉ!!
10/31 九重山
2つだけ何故かこんな感じになってましたよ~
初めてっすわ…
まぁこの枝からは来年咲かないでしょうが、枝は沢山ありますゆえ、これは自然のままに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10/31 リヒト
さてさて本日のリヒト君
室温14.5度なので、毛布&布団に包まってるのですが…
矢張りリヒトが来て布団を掘るのでめくってあげたら私の足の上に乗ってヌクヌクしとりました(*^m^)o==3プッ
10/31 リヒト
そのまま寝てくれてるといいけど、目覚めると私のパーカーの紐にじゃれるのでいか~~~ん
室内で紐のついてる服を着てちゃいけませんにゃ…
さて、明日は仕事後ミッチーとおデートしてきま~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
ついでに、こたつ布団買ってこよっと…
前のがぼろくなってるもんで、掛け・敷きセットを買おうか、掛け布団だけ買おうか悩んでましたが、敷きはまだ使えるからやっぱ掛け布団だけ買う事にしよ~っと!!
初こたつ…リヒトはどんな反応をしめすかな?
 ♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック