相方の季節&通院
- 2012/10/25(Thu) -
10/25 リヒト
今日は休みなので、月1の通院の後ミッチーとおデートしてきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
今日も楽しかった…
なんでミッチーはあんなにオトボケなのか…
1軒目のホームセンターの屋内の球根売り場で「ミッチー、黄色の花だよ」(※ミッチーは黄色の花が好き)と云うと「黄色の花ばかりになってるからもぉ黄色の花はいらんよ」
で、外の園芸コーナーに出た途端(※上の発言から1分経過したかしないか位)「お!!黄色の花じゃ!!買わんにゃいけんかな?」
「Σ()(;・)(;・ω)(;・ω・)ノ ォィォィ!!今黄色の花はいらん云うたばかりやん!!」と云うと「そぉ云えばさっき云ったかな?」
ミッチーといると本当ツッコミどころ満載だし、多分私にしか理解出来ないような会話するんで頭の運動にもなるからいいわ(*≧m≦*)ププッ
おもろい奴よ…
10/25 リヒト
ペットショップでは「お!!あんたん所の猫(リヒトの事)そっくりなのがおるよ!!」と云うから見たらなんとアメショー!!
「どこがじゃ!!アメショーの下の方の子(メインクーン)だったら似てると云われてもわかるが…」と云うと「(メインクーンを見て)全然似てないじゃないかぁ~!!」
おかしいよ、ミッチーε- (´ー`*) フッ
皆様、アメショーとメインクーン、リヒトと似てるのは一体どっちでしょ?
10/25 リヒト
…と、ついついミッチーネタばっかになってしまいましたが、ちなみにこれ以外も色々あります
1回のお出かけで、覚えられない位沢山のミッチーネタあるもんで…ε-(´ω`)フッ
10/25 ラッタン
さてさて…
完全に相方の季節がやってきました!!
夏は(私が不在の時以外は)ラッタンに完全無視されてる相方…
どれだけ相方が可愛がってもラッタンは毎年暑い時期は完全に無視しております
これでもかって位見事に無視しております
見てて相方が可哀想になる位な完璧な無視!!
10/24 ラッタン
でもこないだからこれっすo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
相方が居る時はイソイソと膝の上に乗り込んでおります
何故か脇の方に顔を突っ込むのが好きらしいっす
相方は体温が高いんで、寒がりのラッタンは寒くなると相方をご利用~(o>∀<)ノ彡ァッハハハハハハハハハハ!!!!!!
相方が「ラッタ~ン」と呼ぶとピ~とお返事して走って膝の上に乗ります
仕事行く支度をしてても「抱っこしろ~!!」と相方の足にしがみついたりもしております
相方が「ラッタン、そろそろ2階に行くから(寝るから)おりて」と下ろそうとすると文句いいながら膝にしがみついたりします(* >ω<)=3 プッ
毎年の事なんっすけどね、夏の完全無視と全然違うんで何度見てもその豹変ぶりにめっちゃ笑えますね~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!


では追記にて本日の通院の事を…
と云っても別に変わりはないんっすけどねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…




はい、いつもの通院ですが、まぁ現状報告っすね~
1ヶ月前よりも"少しマシになってる"状態なので、様子見しか方法がないと…
『全然良くならない』とか『悪化した』って時は、専門医に見てもらって修復手術とかって手があるらしいんっすけどね…
121025b6.jpg
今年3月、この肩の手術痕の箇所を切って髄内釘を取り出したワケっすけど…
看護師さんも気楽に話してた程の抜釘手術だから、私も『完全に治す為の軽い手術』にしか思ってなくて、ここまで引っ張る事になるとは全然思いませんでしたよ(/TДT)/あうぅ
まぁ麻酔から醒めたら最初の話とは大違いになってたワケっすけどね…
でもここまで引っ張るとはマジに思いませんでした
今日も医師は「腱板の傷が」「腱板の傷が」と云ってましたが、こぉなるまで、腱板ってのは何でどんな役目をしてるかなんて全然知りませんでしたからいい勉強になったと云えばなったんっすけど…
でも痛い勉強っすねぇ…
っつ~か治るのか?
最近では本当、痛いのが当たり前になってしまって、痛いと思うよりも先に無意識にマッサージしたりナデナデしてたりしますからねぇ
それを見た人に「痛いの?」と云われて痛いのに気づいたりヾ(≧д≦)ノうひょひょ
って私が鈍くなったワケではないっすよ~
上記の場合は鈍痛なんっす(それに慣れたって感じ?)
動かした時の激痛はもちろんシッカリ認識してますよヾ(@^▽^@)ノ わはは
医者曰く腱板の傷が盛り上がってきたらひっかかりもなくなって痛みもなくなるかも?だって
そぉなのか?
私にゃわかりましぇ~~~~~ん
っつ~か医者もはっきり答えてくれないんだからわかるわきゃないってね
まぁ個人差で片付けられてしまうし、ハッキリ云えない事なんでしょうけど…
あまりにも治らないのでつい「今後劇的に良くなるとかってあったりするんっすかね~」とか「長くかかっても治るんっすよね?」「このままじゃないんっすよね?」と聞いてしまう私~
医者の困ってる姿に「ε('∞'*)フゥー」って感じで毎回診察終わっております
そんなこんなでまた来月末通院っすヽ( ´ー)ノ フッ
マジでいいかげん治れ~~~~~~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嫁入り&新入り&イタズラ小僧 | メイン | {{{{(+_+)}}}} さむうぅ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1076-318b5e7a
| メイン |