植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
10/23 オリバー
オリバー
昨夜から今朝にかけてよく降りました~
台風みたいに強風も吹き荒れておりましたよ
そして…昨日も寒かったけど…今日も更に{{{{(+_+)}}}} さむうぅ~
朝仕事出る時に『12度か…あたたかいな♪』と思ってたのに、昼に帰ってきても12度…
冷たい風が吹いて余計寒く感じるっす~!!
今日はゴロンゴロン決定っすわ…
ってぇのも昨日突然肩の手術した所がビリビリっと痛みが走って、何故か手首まで痛くなったもんで、物が持てなくなってたんっす( ̄ω ̄;)アセアセ…
今日は大分よくなりましたが、用心の為…
そしてまだ体調十分じゃないんでその用心の為にも…ね
10/23 リヒト
さて、昼ごはんを作って部屋へ入ると…
珍しくリヒトが日向ぼっこしてました|ω・`)プッ♪
10/23 リヒト
リヒトも寒いのかな?
なんかリヒトも結構寒がりな気がします
10/22 リヒト
これは昨夜ですが、リヒト、毛布の下の私の股の間で寝てますヾ(≧д≦)ノうひょひょ
最近はずっと夜は布団の中の私の腰の辺りか足の間にもぐってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10/23 リヒト
これはあくびしてる時にパチリ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
10/23 ラッタン
ラッタンはいつもの場所をとられてるので、キャットタワーの上で日向ぼっこをしてました♪
10/23 ラッタン
でもこの場所もお気に入りなんだよね~♪ラッタン♪
このキャットタワー、本当毎日大活躍してますよん♪
買って良かった(*^m^*)ムフッ
10/23 リヒト
ひとつのポールがあまり長さがないもんで、リヒトは下から2段目をこ~やってバリバリと爪とぎをしてますよん♪
10/23 リヒト
そしてねずみ君との遊びの場にもなってます(*´▽`*)プッ
グリーンねずみ君かパープルねずみ君をくわえて連れて行っては色々な所で遊びまくっております
10/23 リヒト
熱中しすぎると落ちそうになる事も結構ありますが、そこは猫さんなので大丈夫っす♪
10/23 彼岸花
あ~、植物の冬支度の続きしなきゃいけないのになぁ…
なかなか進みません…
アッと云う間に寒くなるんだろうに…
また今年もドタバタっすね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
作業中に目に入って気になった事をいつの間にかついやってしまってるのも進まない要因です(´・ω・`;A) アセアセ
先日も植物の冬支度をしてたのに、気づけば、数年前から生えだしたうちの方では唯一の彼岸花のまわりの雑草を抜き、手入れしてた事も~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
それに気づいて『[壁]ロ゜)ハッ!!私は何をしておる!!』と思う事が本当多々あります
おバカさんですね~~~~~
ちなみにこ~ゆう点(『これをやろう!!』と思ってたのに気づけば違う事をしているって事)は、相方もなんっすよ
まるで親子か兄弟のような私たちであったヽ( ´ー)ノ フッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2012-10-23 Tue 15:30
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:6 | トラックバック:0
<<相方の季節&通院 | 元気の素♪ | いつの間にか…>>
この記事のコメント
ほんと寒くなってきたねー
なのにまだ半袖着てます(笑
こんなんだから風邪ひくのよ~

ねずみちゃん、色違いが増えたのね。
しゅがにゃんも日向ぼっこを始めました。
まもなく1歳の誕生日ですw
2012-10-23 Tue 20:27 | URL | Ari #TY.N/4k. [内容変更]
Ariさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
Ariさん、まだ半袖~~~~?!
うちより暖かいかもしれませんが風邪ひきますって…
私なんぞ今夜は長袖着て~、厚手の長袖着て~、更にパジャマっす|ω・`)プッ♪
日中も長袖2枚っすよ~

ねずみ君、大好評でヨダレだらけになっちゃうんで、色違いも買いました!!
くわえて部屋中走りまくったりしてますよ"((・m・))"ぷぷぷ

しゅがにゃんも日向ぼっこですか♪
にゃんこの日向ぼっこ姿はなんかホコホコしますね(*^m^*)ムフッ
オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
間もなく1歳ですか!!
 (^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
2012-10-23 Tue 22:11 | URL | ラキシア #- [内容変更]
こんばんは!
体調&腕大丈夫?これからもっと寒くなるから辛いですよね・・・無理しませんように!

こちらも昨日の夜から台風並みの風で、あわてて鉢が転がらないようにしました!
そちらは相当寒いのね!
私もまだ半袖ですよ~さすがに仕事行く時は上着羽織ってるけど^^;
夜は半袖に七分丈のパンツ(タンクトップ&短パンは寒くて^^;)に綿毛布だけです♪♪

ねずみちゃん超お気に入りなのね!ももさんは今、真っ赤なザリガニがお気に入りです~
2012-10-23 Tue 23:11 | URL | mayuma #- [内容変更]
こちらも寒くなってきましたwwwwww。 薔薇きれい!

このところ、春と秋がないような日本です。

やろうやろうと思って表に出てやりかけたら違うことって、いっつもです。
腕の傷、たいへんだな~ 冷え込みきつい日は要注意ですよ。

リヒト君、なんだか大人になったように見える。
でも、甘えたちゃんには変わりなしやなぁ。抱っこしてみたいぞな(笑)。
2012-10-24 Wed 17:14 | URL | えんてつ #- [内容変更]
mayumaさん、((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ こんばんわ
体調は大丈夫になってきましたよんv(●・ω・)vィェィ
腕は…寒くなってきたから…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
困っちゃうなぁ…

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
そちらも風強かったんっすね~!!
うちも鉢がゴロゴロでしたよ~

(・_・;) ン?
夜は半袖に七分丈のパンツに綿毛布?!
そ…それで大丈夫なんっすか~~~~~~?
夜…長袖3枚、布団は普通に毛布&掛け布団っすよ
でなきゃ風邪ひきそうなんで…
mayumaさん…風邪ひかないようお気を付け下さいね~!!

ももさん、真っ赤なザリガニちゃんがお気に入りなんっすか♪
今度見せて下さいまし~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2012-10-25 Thu 22:40 | URL | ラキシア #- [内容変更]
えんてつさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
そちらも寒くなってきましたか~
朝とか起きるのが嫌になりますよね~(・・;)

本当、夏と冬しかないような気がします~
常春だったらいいのになぁ…・・・(○`。 ´○)ボソッ

腕の傷、本当、想定外でした!!
不便すぎる…
なんか痛いのが当たり前になってるしヽ( ´ー)ノ フッ

リヒト、大人っぽくなってきました♪
まぁもぉ生後半年ですからね~
でもまだまだ子供(≧ω≦。)プププ
抱っこは…なんか嫌いみたいなんっすよね~
今抱っこに慣らし中で~っすヾ(≧д≦)ノうひょひょ
2012-10-25 Thu 22:50 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |