猫草
- 2012/10/16(Tue) -
10/16 クリスマスローズ
今日もいい天気!!
たっぷり寝たし、ちょっとやる気出ちゃって…
10/16 窓
網戸を洗って、窓を綺麗にして断熱フィルムを貼りました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
相方は買ったら満足する奴なので、何年寝かしてたかしらないけど、断熱フィルムがあったんで…
でも1枚で疲れ果ててしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
窓を綺麗にするのだけで疲れて、フィルム貼るのにどぉしても右腕を使うので、腕も疲れ果てるんっすもの…
まぁボチボチやろう…
パッと見は綺麗に貼れたような気がしますが、フィルムをはがしてるとリヒトが襲うのでシワが出来てしまいました(/TДT)/あうぅ
 (シワと云うより折れて線が入ってしまったのであった)
10/16 ラッタン
さて、今日は久々に猫草を育てたんで室内に入れました
りっちゃまやゆっき~は大好きだったんっすけどね、りっちゃまが旅立って…なんか猫草を育てる気にならなくなって、それから忘れておりました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
早速ラッタン登場~(≧ω≦。)プププ
10/16 リヒト
リヒトは…『なんぢゃこりゃ?』って感じで匂いを嗅ぐ…
10/16 リヒト
とにかく嗅ぐ(* >ω<)=3 プッ
10/16 ラッタン
ラッタンはバクバク~♪
ってラッタン前はそんなに食べなかったのになぁ~
10/16 リヒト
ラッタンが去った後もリヒトは何か気になるのかまた匂いを嗅いでいる
10/16 リヒト
ちょっとパクッ
でも噛み切れない~
10/16 ラッタン
リヒトが嗅ぐのに飽きた頃にまたラッタン登場
バクバクバク"((・m・))"ぷぷぷ
10/16 ラッタン&リヒト
せっかくなので、紐を上でユラユラさせてちょっと離れてるけどツーショットを撮ってみた(〃^∇^)o彡☆あははははっ
10/16 ラッタン&リヒト
リヒトは猫草よりラッタンのしっぽが気になる様子で、この後いつもの様にラッタンのしっぽを襲い、いつもの取っ組み合いになったのであった
 終わり┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
さぁ!!
2連休あけの明日は…5時から仕事だ(´ー`A;)ヒヤリ・・
と云う事は4時半に家を出なくちゃいけないし、と云う事は起きるのは3時半か…
寝坊しないようにせねば…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<1ヶ月経過~♪ | メイン | ・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
コメント
-こんばんは^^-
斑入りのクリスマスローズ、初めて拝見いたしました~。
斑入りがあるのですね・・^^


今日もラッタンとリヒトちゃまの可愛いお姿を楽しみに遊びに来させていただきました^^
本当ににゃんて可愛らしいのでしょうe-349
リヒトちゃまはラッタンのしっぽが気になっているのですね^^
猫草・・美味しかったかにゃ~??^^
2012/10/16 21:26  | URL | Violetta   #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
斑入りのクリスマスローズ、ありますよん♪
アグチフォリウスの斑入りが可愛いっす(*^m^*)ムフッ

ラッタンとリヒトの姿を見に来てくれて☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
私も毎日癒されてま~っす♪
高校生の頃から猫を飼ってますが、本当癒されます♪

リヒトは動くモノにはすぐ飛びつくんです~
ラッタンのしっぽも私のパーカーの紐も、色々なモノにじゃれまくりです(≧ω≦。)プププ

猫草は今日リヒトがバクバク食べてましたよ~♪
結構吐く為と云うより好きで食べてる事が多い歴代の我がにゃんこ達でありましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
2012/10/17 17:27  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
断熱フィルムけっこう効果がありますよ。
あっ、買ったままだったんですか~おそらく真夏対策だったのかもね。
でも、冬は室内の保温に役に立ちますね。
一人で貼るなんてえらいぞ~! 二人ならめちゃ楽なのに おいおい相棒さ~ん。

猫草というのは、本当にニャン子ちゃんを引きつけるんですね。
見た目は普通の草だから、匂いなのかな? 不思議です。

あっ、ラキシアさんも植物に引きつけられてますな、ニャン子ちゃんと似てるな~♪

今日は土砂降りのなか帰宅しました。こんな雨はひさしぶり。
花には嬉しい雨だったようです。

2012/10/18 00:33  | URL | えんてつ #-[ 編集] |  ▲ top

-えんてつさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んにちわぁ~-
熱熱フィルム、結構効果あるのですね♪
相方に聞いたら5年位寝かしてたらしいですヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
うちは正直真夏対策ではなく、真冬にプラスの気温にならないので、その為に買ったんだと思います~
2人だったらめちゃ楽っすか…
相方は買って満足する奴ですし、お互い気が向いたらとことんする奴なんで、それぞれにゴソゴソする事が多いっす(* >ω<)=3 プッ

猫草、何がそんなにひきつけるのでしょうねぇ~
よその子は知りませんが、うちは楽しんで食べる子が多いんで、育ててますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

( ̄‐ ̄*)うぃ?
植物にひきつけられてますか(≧ω≦。)プププ
その点はナカマ♪((o(*^∇^)乂(^∇^*)o))ナカマ

うちの方も昨日はめっちゃ降りました~
植物達には久々の嬉しい雨になりましたね(*^m^*)ムフッ
でもえんてつさんは雨の中大変でしたねヽ(´Д`;)ノ
風邪ひかないようにして下さいね~
2012/10/18 16:56  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1070-36db7d86
| メイン |