植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
ツーショット撮りたいんだけど…
10/15 ヨウシュコバンノキ
ヨウシュコバンノキ
昨日は仕事から帰って頭が痛くて痛くて…寝ておりました<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
外は14時頃16度しかなかったっすからねぇ~、『これは寝ておこう…』と…
で、夜まで爆睡┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
目が覚めたら暗くなってて、仕事休みだった相方が夕方のモモのお散歩を変わって行ってくれてました
そして、また今朝まで長々爆睡した私でありました
10/15 大型玉露
大型玉露
と云うワケで、今日は結構元気♪
日中お天気よくて、今日は気温も20度位までいってたようで暖かかったんで、厚着して、気温の高い間だけちと園芸作業もしました♪
 (なんせ一度風邪ひくとなかなか治らない私なんで、用心せねば…(-。-)ボソッ)
主に放置してた挿し木をちゃんと植えたり、雑草だらけになってた鉢を綺麗にしたり…
あっと云う間に寒くなるでしょうから、今から本格的に頑張らねば…
なのに…なんでこんな時に体調悪いんや!!私!!
酷くならないようにしつつ…ボチボチとやっていきましょ…
10/15 ラッタン
さて、私にはここんとこずっとチャレンジしてる事がある!!
それは…ラッタンとリヒトのツーショット写真を撮る事だぁぁぁぁ!!
リヒトがラッタンを毛づくろいしてたり、2匹で一緒に寝てたり…
そんな姿を見る度にデジカメを手に近づいてるのですが…
10/15 ラッタン
ラッタンは私の事がとにかく好きなんで、私が近づくとピーピー云いながらしがみついてくるヾ(;´▽`Aアセアセ
10/15 リヒト
リヒトはとにかくイタズラっこなので、私が近づくとダッシュで来て私の服やデジカメにじゃれる|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
こぉしていつも撮れずにいたのですが…
10/15 ラッタン&リヒト
今日は休み!!
頑張って根気よくチャレンジしました(* ̄m ̄) プッ
最初に撮れたのは後ろ姿ツーショット♪
コレは裏庭の、すでに大半落葉してる桜の残った葉っぱがカサカサいいながら落ちてるのを一生懸命見てるところなのだ(≧ω≦。)プププ
10/15 ラッタン&リヒト
その後は即離れてリヒトが私のパーカーの紐にじゃれてしまったのですが、紐を内側に入れ込んで、窓際に座ってチャンスを待ってましたヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
10/15 ラッタン&リヒト
お!!
いい感じになるか!?
こっち向いてよ~(´・ω・`;A) アセアセ
10/15 ラッタン&リヒト
ヽ(´Д`;)ノありゃ~
ダメか…
10/15 ラッタン&リヒト
お♪
いい感じ~♪
でもラッタン目つきが悪い~~~~~~~~~
10/15 ラッタン&リヒト
オオオオオヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノヽ(*'Д'*)ノオオオオオ
なんとか撮れましたわよん♪
           ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
今後もまだまだ狙いますよん♪
10/15 リヒト
さてさて、最近顔つきが大人っぽくなったと思うリヒト
でも撮った写真を見るとまだまだ幼かったり( m )( m )( m )ムフフ
10/15 リヒト
まぁ行動は完全にまだ子供なんっすけどね(*^m^)o==3プッ
一人でもめっちゃ遊びまくってますけど、ラッタンと物凄いスピードで追いかけっこしてたりするし、夜中もどこに隠してたんだかねずみ君を持ってきて何故か私の布団の上や布団の中で暴れまくってくれております
可愛いんだけどさ…真夜中は勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!
10/15 リヒト
さぁ!!明日も休みだO(≧∇≦)O イエイ!!
2連休っていいっすね~♪
明日も休みと思うと精神的にかなり楽♪
今夜もシッカリ寝て、明日もボチボチ作業しよ~っと♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2012-10-15 Mon 19:17
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | 元気の素♪ | グリーンねずみ君♪>>
この記事のコメント
こんばんは!
ラキシア様こんばんは^^

頭痛・・大丈夫ですか?
しんどい時はご無理なさらず、寝ていらっしゃるのが正解ですねe-251
ラッタンとヒリトちゃまのツーショット写真、撮影するのが難しいのでしょうね^^
思わず、ラキシア様がカメラマンされていらっしゃるのを創造してしまいましたわ^^
可愛い猫ちゃんたちに今日も癒されました^^
また、ツーショット楽しみにしておりますので、
頑張って撮影してくださいませね^^

 
2012-10-15 Mon 21:30 | URL | Violetta   #MwdnE4lg [内容変更]
Violettaさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
ご心配、ありがとうございます~(*'-')o(*,",)oぺこり
気温の変化が激しいもので、どぉも体がついてこなくて、風邪もなかなか治らず…
その頭痛なんで、ヌクヌク寝てるのが一番いいみたいで、ここんとこ寝まくりです~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ラッタンとヒリト、両方ジッとしてない子なので、撮影するのが本当に難しいです!!
頑張って粘ってみてるのですが、なかなか撮れず…
今日はたまたま撮れたんで良かったっす(*^m^*)ムフッ
Violettaさんも癒されたのでしたら、更に良かったっす~♪
また頑張って撮影しますんで、お時間と心の余裕のある時にでも覗いてやって下さいましね♪
2012-10-15 Mon 23:22 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |